どうぞ、本年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)


いかが、おすごしですか?

こちら、
朝起きたら、雪が積もってました!

朝・・・っていうか、9時に起きたんですけどね(笑)

カウコン参戦の皆様は
きっと疲れなんて残ってないんでしょうね~(*´∀`*)
寝不足な朝でもテンション高いまんまじゃないでしょーか(笑)






まだ、
カウコンのリピも
CDライブも見ておりませんが・・・
しかも
大切な事の予約も
悩んでまだしておりませんし・・・



ですが、

こうして、
ブログを書いたりしていると
つくづく、
キスマイでつながった皆様に
感謝の気持ちがわいてきます♥



今年も、
キスマイを追いかけ

キス友さんとの
楽しい日常を大切に

幸せな日々が送れますように♡



皆様にとっても
ステキな一年でありますように(*´∀`*)




先ずは、この年末年始太りをなんとかしないと・・・(=_=)
(既にめちゃくちゃヤバし。。。)
仕事初めでスカートが入らない・・・・という悲劇を招きそう・・・




今年も
怪盗太輔に♡を盗まれっぱなしな予感♥




さて♡

今夜は早めに寝なくちゃー!

一、富士
二、鷹
三、なすび

ですよ(*´∀`*)



え?
もちろん、


狙いは



一、富士!

・・・じゃなくて、

藤!

藤ヶ谷ですよっ!



枕の下に
宝船ならぬ、


藤ヶ谷ブロマイドをしのばせて・・・と・・・
(  ̄▽ ̄)





効果のほどは、
また明日・・・・・・(笑)



皆様も
good dream☆