今年もあと、
1時間半となりました



いまは、
紅白で
嵐が歌ってます

国民的アイドル、スゴいなー!!
映像とのリンク

いろんな衣装で登場して
ファンには、たまらない大晦日ですね…




ですが、
…紅白は、置いときましょう…



1時間ほど前に
パパの実家から帰ってきました♪

帰りにちょっと
寄り道したので、遅くなっちゃいました



帰りは、
積もってはいませんでしたが、
雪がチラチラ…



お江戸は、いい天気だったんですけどねー




今年は、
こんな天候の全く違う
たくさんのキス友さんと
お会いすることができました。



天気予報をみる度に、
お会いしたキス友さん
まだお会いしたことはないけど、
いつも仲良くして下さるキス友さんの
地域を見て
思いをはせます。


いつも、
たくさんの勇気と元気を
もらってました



キスマイと同様、
わたしにはかけがえのない存在です




最近は、
更新や、ブログにお邪魔することが
なかなか
できなくなってしましましたが、



来年は
もっと時間や気持ちの切り替えを
上手にして

たくさん、
お話できたら、
と思います



4月…ミント魂、東京ドーム
5月…ミント魂、城ホール
9月…タキツ魂、県民会館
12月…ジャニーズワールド

そのイベ毎に
ハラハラ、ドキドキ…


キス友さんと
イベ以外でも

お泊まり、
お食事、
深夜のおしゃべり
ステキな贈り物


キスマイでつながった
大勢の女神サマ


どうか、
皆様にステキな新年が訪れますように…



一年間、
ありがとうございました(*´∇`*)



また、
来年もどうぞ変わらぬ
友情を…
よろしくお願いします(*´∇`*)


たくみ☆


Android携帯からの投稿