☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


素敵な一日の始まりでしたが、
さっそく朝から
収穫漏れ・・・



またやらかしましたが・・・
(またも、女神に頼ってしまい。。スミマセン)





お昼のウキウキウォッチングで持ち直しました♥






あなたのお宅に来るかも?
  出張サービスのイケメン大集合



大集合しなくていい





ミラクルの榎本くんだけで
この世の終わりかと思うくらいの幸せを感じますから♥






ちょっと、、、、、、

登場の仕方がよかったですよね




「ピンポーン♪」




あんな風にドアあけたら
太輔がいたら・・・





ヾ( ´ー`)










実際にいらっしゃったら
かなーり困りますが(笑) ←多分、人間崩壊する。。







ほんと、
ステキな企画♡





その他二名・・・
全く・・・・もごもご。。



えーーーーーー。。











娘ちゃんと妹と三人で観てましたが、
かなーり辛口で・・・(汗)






ただ、
太輔の登場を知らなかった
最近ちょっと福くんに似てる、娘ちゃんの驚きように笑いました



「こんな人が、来たらいいよね~」と、ぼそっと言ったね。。(笑)

いいよね~

来たら。。 (´∀`*)ウフフ



太輔が来てもいいように、
ステキなマンションに引っ越したいわ~♡

よし!頑張る♥ ←単純







「たいぴー!」って声援!
たいぴー♡が一般的なんでしょうか?




 
出張サービス・・・

いくらかなぁ。。。。


いつか、ファンにライブのチケとかサプライズで届けたい、とか言っておりましたが。。
何をどれだけ買ったら、その権利はゲットできるんでしょーかねー。。
正直、現実にならな・・・・・・・いい・・・・・・・・もごもごもご・・・ピー・・・・・

ファン全員に幸せを♡(切望)





えー、
そして、

ちょっと怪しい課外授業

株おじさん・・・

個人的に超気になる。(笑)
おじさんじゃなくて、その手法(笑)

 
投資のきっかけが失恋と知り、苦笑い。。

ま、イケメンだけじゃなく、
普通、理解不能よね。(笑)






しかも、
プライスレスな人生なのに、
PRICELESS
をご存知なかった先生に苦笑い。。






『すごい、キャラクターが濃いーな、っていう(苦笑)』

なんとも、
ツッコミにくかったトコを頑張った。。(笑)








そして、
最終回、
初の最初っから最後までリアタイ!

クリスマスだから早く寝ないとサンタさん来ないよっ!って言いながらも
一緒に見せてしまった・・・・
寝かせる時間なんだけど・・・

最終回くらい・・・見たい・・・リアタイで・・・
許せサンタ・・・












さて・・・・
ママサンタ出動してきます☆





皆様も
素敵なクリスマスを