図書館ありがとーーーーーーっ!!!


中居館長ありがとーーーーーっ!!!



みんなありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!





図書館・・・久々に(?)超萌えました!燃えました!!

めちゃくちゃドキドキしながら(ホントに)
見て、

最後なんか、深夜のリビングで
声押し殺しながら、キャー!

言いながら、拍手してました(笑)



ここ最近、調子でなかったんですけど、
一気に充電♡



太輔すてきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
キングだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♡





F担なので・・・
すいません、太輔にしか触れません。



つか、太輔しか見てなかった、というのが真実です。。。

(・∀・)







しろうとの私がいろいろ言うのはおかしいんですけど、

太輔のダンスは、
ウマいとか、下手とか
以前の問題で、




とにかく大好きなんです。あの体の使い方が。

あの、動きが超好きなんです♡




だから、
今夜は、感無量♡

えと・・・・・・、いろんな意味で(笑)
(今日は、ソレはおいといて。)






ホントに、館長に金一封差し上げたいっ!




とにかく、エロダンスなしで最高なパフォーマンスでした♡(笑)




しかも、
楽屋裏、
練習風景
まで♥



太輔・・・キミは最高だ♥
一気に目が覚めた♥←ちょっと、バーンが気になってたりなんかしてたんです・・・(汗)


一瞬も、目が離せない!





太輔ステキ♥


もう、コレしか頭にないです。はい♡


アタマおかしくなってますよ?



絶対、オチあると思ってたんですけど・・・・

完璧っぽい、太輔がまさかの展開で
図書館的には美味しい内容になってるんじゃないかと・・・



だから、
真剣に検証毎に祈ってました、わたし。


ダンスがじっくり見れるだけでも幸せなんですけど
やっぱり、キングにはキングの風格を求めてしまった、というか・・・

ここでは、オイシイ役、なくていいの・・・みたいな・・・(笑)






実際、太輔が困った顔するのも、館長にいじられるトコも見たいんですけどね。。
・・・どっちなんだ・・・(笑)










では、では
検証。


この、練習の時の目力のある顔・・・
真剣というか、いっぱいいっぱいというか・・・
萌えるー♡






 
今日の、衣装、いいっ(*´∀`*)
髪型もいいっ♡
なぜに、ワナビーが流れたのか・・・(笑)

ダンス歴10年以上。。バック歴も長いよね。
先輩とのコラボがまた見れて、超嬉しいデス♡





 

「全力で精一杯やりました!」

爽やかな笑顔と爽やかなコメント!!!!!!!!!
先輩に対しての模範回答みたい!
なんて出来る子なの♥

(笑顔、撮り逃しましたが・・・)


大好きだーーーーーーーっ!
なんか、素っぽいトコが・・・萌える。。


 
この画・・・
太輔が・・・


スーパーサイヤ人に見える・・・←わかります?(笑)

超ステキーーーーーーーーーーーーーーっ!

高い鼻筋と、ぷにょっとした二の腕が
更に、スーパーサイヤ人に見えるー!


 
「間違えないでね」館長
『はい』

 
やん♡
くっついてる♡


 
SMAP VS.藤ヶ谷・北山・・・
と言われ、
なぜか、手もみしちゃう太輔・・・(笑)
超かわいー



つか、
イケメン♡


この辺の楽屋シーン・・・
もう何度もリピ(笑)
 








この、練習シーンなんか・・・

PCのお宝箱行きです♡



ぴったり黒T♡

にあうーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)♡

何着ても似合うけどーーーーーーーー



スタジオの爽やか白カーデ

ちょい、悪いコ風の黒T


この、両極なトコがまたいいっ♡

図書館・・・ありがとー!





まだまだ吠えたいトコロですが・・・

超、ムズムズするけど・・・







明日早いんで・・・
(急にオトナな意見(=_=))



ミスター・パーフェクトは
また
明日ー!