冬のお江戸の旅、

後半戦です。



もしツアで太輔が訪れた
EKIMISEへ。


お目当てのモノを買って、
取りあえず、新幹線が心配なんで帰ろうかと思ってたんですが、

大丈夫そうだったんで、(実際、全然大丈夫じゃなかった・・・情報が古かった。。)


太輔のあしあとを辿ってきました。




入る前に散々
スカイツリーやらEKIMIMISEやらで記念撮影。。


取りあえず、時間があるうちに、
お目当ての7階へ(確か・・)



好角家さんへ♥

美味しい
って食べてたアレです。
中が白あんで外がホワイトチョコの。


石ちゃんのサインありました♥

・・・。。





しかし。。



これは・・・


私の求めてるsign・・・・




では、、ない。。
(石ちゃんのもね、見れて嬉しいんだけど)


残念ながら。。(=_=)
ジャニ・・・厳しいね。。



包装の大きさで
ネーミングが違います・・・

 
こちら、ひとつ小ぶりの箱、「勝ち越し」
中身は太ちゃんが食べたのと一緒だからーーっ!
 








そして、やっぱり混んでた
手裏剣コーナー。。

 
太ちゃんの仕様した手裏剣・・・
ガラスケースに入れて飾って・・・あったらいいのに・・・。。
ないってことは、
どれかが太輔手裏剣。。


 

 

 
投げる姿が
サマになってた割に

難しかった・・・という結末。(´∀`*)




次回チャレンジ希望。(娘ちゃんをダシに。(笑))今回は断念です。。










お次

先を急ぎます・・・(とにかく、短時間で全部観たかった人(^^ゞ)

開放的なレストラン・・・といった感じ。。

写真を撮るのも、ちょっとためらった・・・


・・・ケド遠慮なくいただきました(n‘∀‘)η



 
サザエの入ったカレー・・・
こちらも、次回・・・とあいなりました。。






で、あと、もうひとつ、美味しそうに食べてた
ポテトブリュレ?

あと一個でしたね。ストック。。
で、
さすがにこちらはね写メれなかった・・・(笑)
で、
並んでたしね、買えませんでしたわ。。

はい。
コレもまた、次回のお楽しみってことで。。
無念ですが。。







で、
意外と
早めに見学(笑)できたので


当初、諦めていた
屋上へ♥




づづく。。