ジャニワの夢のひとときから
既に二日たちました・・・


かるく風邪ひきまして。。。

昨日は早めに休んでしまい・・・

ちょっと記憶が・・・ですが・・・



初のジャニ舞台ですので

たいしたことは書けませんが(ー_ー)
残したいと思います。。




田町で
二度目ましてのnちゃんと
初めましてのkちゃんと待ち合わせだったんですけども






えーーーと

新幹線のトラブルは前記事にしたとおりで
・・・(=_=)遅れての到着のため

ミラクルビルの駅に降り立ったまま、
観ずにランチをするという・・・(=_=)



しかもロケバスらしきものいたらしいんですよね。。
写メとか禁止!って言われたみたいですし・・・


中にいたのかなーーーーーーー
オーイ。。
(=_=)





ランチしながら
3人で、
「でも、あそこにいたら、ジャニワに出れないんだから、いたら困るよね?」
(笑)
なんて
どーか、ゲストにいて欲しいという期待を込めた
会話をする乙女たち(笑)でした・・・








 

入口。

天井に透明なでっかいシャボン玉みたいなのがいーっぱい
つながって吊るしてありました

入った瞬間から、もう
異空間。

初、帝劇。
重厚な雰囲気。
歴史のある建物ってステキです。



座席は2階席だったんですけど、
ど真ん中で。

とっても見やすかったんですが、
出演者が多くって、
どこを見ていいのかわからないくらいで(笑)



出演者のボリュームもスゴイし、
セットも豪華だし、
内容、濃いし


見ごたえありました♪



自担にはお会いできませんでしたが、

だいたい、
大地が出てる時は
もう大地中心に観てましたね。



今回の
私の
ポイントは3つです。


山田くん、スゴイ!大地ステキっ♥
知念くんのダンスがめちゃくちゃ上手くてびっくり!超カッコよかった!←失礼ですみません。。  m(_ _)m JUMP担じゃないもんで、普段はあまり意識して見たことがなかったので・・
そして、えびじが超面白い♡


山田クンね、
大地にしか見えないの。セリフ喋ってる時なんて、いつか三船センパイでてくんじゃないか?って思うくらい、山田クンの世界に入り込みます。。
山田担が、羨ましいデス。はい。ホントあんなステキな舞台が見れるなんて。。夢の3時間だね。
空中平均台みたいなのあるんですけど、
超スゴ。

最初
背中の方にある命綱である程度支えられてるのかと思ったんですけど
向きが変わって背中の状態が見えた時、驚いた!

あんな空気の中で・・・しかもほぼ2階席と同じ高さで・・・
客席の視線を一気に集める中で。。

山田クン・・・スゴいよ。




そして、知念クンのソロもびっくり!
危うくオチそうに・・・

超ヤバかった!

キレのあるダンス、ご馳走様でした♥



あとですね、
えびじ。。

ウマ・・・じゃない、ふみきゅん(*´`)

しーはーはー、ブッ込んでくれて。。
ショックのパロディー版で(笑)


「先生、翼はまた踊れますよね?」




先生(ふ)「踊れる分けないだろ!『しーはーはー』」


バイク事故で負傷した翼(役)も
「踊れます!『しーはーはー』」

しかも、ちゃんとローラー履いてる。。(笑)


えー・・・
ふみきゅん以外は誰が演じてたのか・・・
えー。。えー('_')





さて。(・∀・)/

キスマイとの絆に感動したってコトが言いたかったんです!



あと、屋良っちネタも何度かやってたね。(笑)
屋良っち、あんなふにゃっとしてませんけど・・・・(笑)


エビたちのかけ合いが面白くて(´∀`*)
来年、全国ツアーをやるそうですから、
参戦したいと思います♥  ←(ウワキではありません。)










で、
舞台ですが、

『一年はナゼ12ヶ月なんだろう?』
という、大地の疑問。。


そこで、
一月から人類の歴史を振り返りながら、ショーが展開していきます。


で、13ヶ月目はナゼないのか?
13ヶ月目は一体どうなってるのか?

銀河系の先には何があるのか・・・・



と、ちと、私には難解。。(=_=)



山田クンが、
『満天の星たち・・・・・・・・・・・・・大地の・・・・・・・・・・・・・』 (・・・・・は記憶から消えました。。)



思わず、大地が大地の話してる・・・と(笑)

でも、ホント
何しても、
キマってるんですよねー。
王子。




暦の途中で、
森光子さんの追悼になり、

過去映像ではたくさんのメンバーの懐かしい映像も。
ジャニを愛し、愛にあふれる方でしたね。


きっと、
あの日以来、
ショーの内容を一部変更して上演してるのだと思いますが、
完璧なステージには感心させられました。


迫力あるセット、
演出、パフォーマンス、

とっても楽しかったですヽ(*´∀`)



太ちゃんがゲストでいたら、
どの部分に出演してたのかなー・・・って考えずにはいられませんでしたが。。


またいつか逢えることを願って、




帝劇を後にし、

太ちゃんの
もしツア「EKIMISE」巡りへ。。




・・・・やはり、新幹線の運行をチェックしてから
浅草へ向かったのは言うまでもありません。。

この時は、「運休なし」ってネットで確認したんですけどね・・・(=_=)

続く。。