昨日の、めざまし…

ご覧になりましたでしょーか。。

たまたま…



たまたまデス…

あ、玉ちゃんの茶髪いーですね~(*´∇`*)うん♪



って、
それは、今回おいといて。。
(・∀・)
玉坦さんにお願いして…
(笑)






朝は
FNSの裏側をね、
やるだろうなーー


キスマイ、去年インタビューされてたから、
今年もあるかな~!?




…って…

…なんたって、消化不良だから
ここで栄養補給しようか…という魂胆でして。。(  ̄ー ̄)




そんで、
ここでも消化不良だったんですけど…


思いがけない
お宝がっっ!!!!!!!!!!






TSUBASAーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





バーンがーーっ!!







きゃーーっ(*≧∀≦*)
情熱ダンスで
魅了ドキドキ


やーーん!!
行きたかったーっ・・・( ´△`)

また、会いたかったよーん( ´△`)



期間限定ユニット









J&T…


私とのユニットなら、
T&Tですけど…!?
( →_→)
許可おりませんかね…!?
ヽ(・∀・)ノ






外人さんの生腰に手を回し、
ガシガシ
踊っておりました~(*´∇`*)


生で、
ご覧になった方…
超羨ましい~(*´∇`*)




連日の熱気にあてられて…

もしもし~

生きてますかぁ~(笑)











そして、
某歌舞伎役者さんから
生前、「キミは、演技がいい!」
と言って頂いたそうで…



そんな、素晴らしい方からも
認めていただいてたんですね。



日曜までは、
お江戸で、

ダンサーとしての
翼を羽ばたかせ

舞台、客席、両方の皆さんと
幸せな時間が過ごせるよう
祈ってマス!!






さて、、
やらなきゃならないことから
また
逃げてます…(笑)



やるか…( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿