FN●歌謡祭
赤の衣装が皆さんステキ♡



スマ兄さんも♥
潤サマも♥
太輔も♥♥
山Pも♥


(・∀・)
・・・え?山P?

初めて書・・・・



めちゃくちゃカッコよかったですよねーーーーっ♥
あいてきさす♥(*´∀`*)








えっと・・・(ウワキじゃないので逃げます)



今年・・・

遅かったですね。。。。
去年はトップバッターでいきなり終了・・・(=_=)だったのに・・・(笑)



途中で諦めてお風呂入ったりして・・・・(笑)
なにせ、小学生は早く寝かせなきゃ・・・で


あがってから
録画で追いかけたけど、まだとわかり・・・

キスマイまで「起きてる!」
と主張する娘ちゃんを
なんとか無事、夢の国へ送り・・・




一人、楽しんだ・・・
たのしんだ・・・












うん。
かっこよかった。。
めちゃくちゃショートだけどね・・・・


・・・これだけ焦らされたから
めちゃくちゃ短く感じるんでしょーかね??


焦らされるのはキライじゃありませんが・・・
(いろんなコトにだいぶ慣れてきた・・・(笑))





Jちゃんとラインで
悪態ついて(笑)


後を任されたんですけど・・・?
どうしろと?
(笑)
ワタシにそんなチカラないから!
('_')








とりま、
気を取り直して










太輔♡





 


 
もうちょっと顔が下向きのがよかったんですけども・・・
うまく撮れない。。。
今回照明が・・・マイクの影がたくさんでちゃう。。
 

 


 
本日のこねくしょん♥


 
ココのくねっ。。がスキ

 
ヽ(*´∀`)ノ










で、
ラスト、



くるっと回った時、
貴重なものが見えたような・・・
ただのシャツ???





 

おパ●ツのゴム・・・白ですか?
(笑)



どなたか・・・

確信を・・・・・・・・ください・・・(セレブ系美女たいちゃん風。)