おはようございます。

もうすこしで、
11月も終わりですね。。


ワタシの電車通勤も、
あとわずかです。


電車って、
大体、いつも同じ車両に乗りますよね?
みなさん、そうなのかも。

だから、顔ぶれも大体一緒。



毎朝、乗る電車に、、
いつも、気になる人物がいます。

そんなに、混んでない時間帯なので、
わたしが、乗り込む時はいつも座ってる男子。

専門学校かな!?




顔の雰囲気が

玉ちゃんに似てます。
……きっと、玉坦さんに見せたら

『似てないっ!!』

って言われそうですけど!?(笑)


顔の形は
ひし形!?
玉ちゃんとは、違うんですけど…



…あ、

鼻かんでる……


今日、寒いもんね。。


かわい。。





そんな、
ちっちゃな幸せを
楽しんでました(笑)


もう、電車に乗らなくなったら、
会うこともないねー。


キミも、
しっかり、夢をつかむんだよ♪




さて。
そろそろ、着きます。。





今日も、
ステキな一日をドキドキ








Android携帯からの投稿