P誌の玉ちゃんにヤラれてますけどーーーーーー( ´∀`)
ガヤ祭りで寝られそうにありませんけどーーー!


とりま、

ロックな太輔、完結させます♡

・・・意外と冷静?(笑)






キミのテンションあげれば・・・

なにかみつかるはず・・・
 
ダンスもいいけど、ムーディーなキスマイもステキ☆






しっとりきたかと思ったら・・・

出た!
エロがや!!

みらいのじぶん
 
こみにけーしょん
 

・・・歌詞の意味はよくわかんないけど

ガヤがエロいということはよくわかる。。
 


このまま今夜どぅ?みたいになってる。。。






泡立ち 調子どぅ?(懐かしい。。)


(/ω\*)
やっぱ、口元に指・・・って最強だ。。。













この後の引きの時は

ライダース
はだけたり
着てたり

はだけてたり
着てたり・・・


パターン・・・(笑)


ちらっ、ちらっ
脱いだり着たり・・・
脱いだり着たり・・・の編集になっちゃってるのが笑える・・・(笑)

いや・・・笑っちゃいかん。。


クールにキメてるからっ!












 


 


 




 


 

つかむさ

キミと

connection
 
この顔がすきーーーーっ!!!!!!






 
節目がちな横顔で眉間にシワ寄るパターーンっ♥

こんな顔・・・間近で拝んでみたいーーっ!





うぅ・・・・・・・・・
次、生太輔に逢えるのは
いつでしょーか。。。


いつーーー??


いつなのーーーーーーー??



あんまり、引っ張んないでーーーーー!
病気になっちゃうーーーーーーーーーーーー!


病名:
生太輔欠乏症。。。







脳内だけでは、抑えきれなくなるぞーっ!

はぁ。。










レポ、もどろ。。


(・・。)ゞ











つーらいとーきこそー

↑この高声が超スキ(*´∀`*)








Do it



Do it



ちぇんじ
 


ゆぁ
 
 

せー
 


ーーーーーーーー




・・・ダメだ・・・・
P誌の玉ちゃんとリンクしちゃう・・・

シーツの中の玉ちゃんシチュとリンクしちゃう・・・


ばかばかばかーーっ!

ばかやろーーーーーっ!!(森三○の最大の愛情表現拝借。。)





 












やれるっしょ・・・



・・・この部分・・・
前髪王子降臨。。




 


 

びっくりした!((((;゚Д゚))))








前髪王子出てきたかと思ったら・・・

また
しっとりばーじょん。。。










 
じだいはふりーだむ・・・

とまらないでー







いいね~( ´∀`)
歳だってふりーだむ・・・
(良いように解釈。。)









ろっく おーーん!

(玉っ♥)←太輔と間違えてないよ?(笑)






 

しぇけ しぇけ





・・・。。



 

デタ!
またデタ!!



じだいはふりーだむ・・・の顔と同一人物に思えない・・・






ホント、
ばかやろーーーーーーっ!( ´∀`)♥







今回もまた



女子ガヤ

エロガヤ

せつないきゅんガヤ






お腹いっぱい 胸いっぱい(*´∀`*)




キングの魅力満載の1枚・・・
太輔ワールドに浸るなら
ロックバージョンでしょーか。。





でも、
ワタシ、
ダンスのリピ率の方が高いです。。。


皆様はどちらがお好みなのでしょーか。。



TV雑誌なんか見ても、
ロックはキメがなくて、
超クールにロックしてるって。。。。

動き少ないしね
表現するの難しいですよね。。







どちらも、ローラーなしのキスマイ

どっちも新鮮♥