ロックだぜーーーーーーーーーーーーっ!



(・∀・)遅すぎ??




そーとーーな出遅れですがー

やっちゃうんぬ♡





アイノビ ロックばーじょん。。










ロックオーン!ですよ!

ロックオーーーン!!


デコとクチと喉に
ロックオーーーーーーーーーーーーン!!






目元のキスマークとかね
首筋の♡とかね


スルーです。。。。(笑)
(あ・・・言っちゃった。。。)





フツーの太輔さんの部分が好きです♥ 

・・・フツーとは・・・
アイドルしてるフツーの・・・で。。

本人の素が見えちゃったような時は更に萌えますが

ロックバージョンに素の部分なんて見えまてん。。(当たり前。。)




すべっとしてそうなほっぺとか
ぽてっとした下唇とか
やたらとせくしーな首とか喉とかデコルテ部分とか

で、
時々見せてくれるデコ♡
前髪王子がチラついて・・・
・・・なんかいいんです。。
(特にポンパが好き・・・というわけではなく、ソコです。。)



あ、、、
今回、Fしか撮ってません・・・
(いつもかも?(・∀・)いや・・・今日は特に。。)




 


 


 


 



コレ大好き(*´∀`*)
ゴールデンフェイスラインが丸出し♡
高い鼻も、首も。。
(/ω\)

 
も~っ!
マイクになりたいーーーーーっ!!

コレに尽きるっ!!!!

ぎゅーっと掴まれて
ぶちゅーっと押し当てられて・・・

あのマイクすでに昇天してるはず・・・
このMV撮影で力尽きたね。。きっと。。。
マイク冥利につきる・・・



マイクと太輔・・・

しばし、お楽しみください・・・




 


 







マイクとのコラボの後は
まるっとした照明とのコラボ。。

 


 
!!!!!(@_@;)


 


 



ちょい
ちょいちょーーーい!

ヤバいよーーーーー?


あー

ヤバいよーーーーーーっ!







 

・・・。。


この照明とのコラボだけで・・・

脳内、太輔フェス♡

・・・トマラナイ・・・






今回、公開記事の予定なんで・・・
この辺でとまらないと・・・(笑)



いや・・・
・・・無理かも・・・















キミ
 


踊れ
 

・・・若干・・・
目元のキスマークがシワに見えてしまうのは
私が気になるお年頃のせいでしょーか?(・∀・)



キングにシワなんてあるワケないっ!
デコにたまに寄るシワだって気のせいっ!
表情筋が作り出す芸術♡







つか・・・
ロックばーじょん・・・

まぢサイコー!


 


 
(*´`)
思わず、拡大。。







 


 



だーーーーーーーーーー!!!
去年の冬を思い出しちゃうじゃないかーーーーーっ!


もーーーー!

歌詞じゃなくて
勝手に好きなセリフ吐かせてます・・・

脳内で♡(・∀・)