ねいきっ だんすっ!





♥♥
 
( ´艸`)ピンクバージョン
お・・・宮っちからビーム出てるみたい・・・(笑)


 
・・・あじてーしょん♥
この、シャツの裾をパタパタすんの好きだー!



あ。。グリーンバージョン撮り忘れた・・・(笑)

・・・ま、いっか?










時代は ふりーだむ

 
とまらないで







('_') あーーん。。。この青がなかったら超ツボなのにぃ・・・
何にもしなくてもイケメンだから。。


・・・
確かにね、MVだもんね。。。。はい。黙ります。。。







 
とまらな

 
い・・・♥





MVは、最後、

妖艶な笑ではないのね?
シャウト系なのね。。



・・・。。

どっちかっていうと・・・ニヤリを期待しちゃってたんだけど・・・
流れからいったら・・・・・・・・・ない・・・ね。。




ウン。(・(ェ)・)
オッケー。。










それにしてもー


 
んーーー
爽やかダンスグループ・・・




 
あ!
この太輔の左手!!

親指以外の4本が!きっれーに揃ってます!
ステキっ!!







 
んーーー 
この衣装はね・・・
てっぺーに見えちゃうんだよね・・・(笑)









髪型、爽やかで
口元が・・・


どんなに爽やかに装っても・・・ダダ漏れ♡







 
(ΦωΦ)フフフ…


 
(ΦωΦ)プププ・・・

多くは語らない。。。(笑)








 
ほら!
この時もまた、4本も指が揃ってる!!

まーべらすっ♡



細部に渡って追求した、
太輔ダンスが大好きですっ!!


ゆるっとしてるトコもどこかちゃんとしてる
激しく踊っててもキレイに魅せる工夫を忘れてないというか・・・
(何様でしょ?ホント。。失礼します・・・)


いつも思うんですけど、
熱く踊ってても
キレイに魅せる、
それが良く似合う太ダンスが大好きだーーーーーーーーーっ!!


だから、
なんだかんだ言っても、

ダンスバージョンが好きだーーーーーーーーーーーーーーーっ!!





もう。。。

だから
このダボっとした、いちょうのマークみたいなアップリケみたいなのがついたシャツが
めちゃくちゃ残念。。。
くすん。。。(;´Д`)

(言っちゃった・・・)







・・・話、ダンスに戻そ。。。


あの、
あの、、、(;´▽`A``




connection・・・の後の首をくねっとしてターンするところ・・・
↑の画の辺りからの振り。

アレも好き♡



・・・ちゃんと
書いとこーと思って・・・

首、チャームポイントだからね♡



くるっと回って

 
一瞬見えた、二重。。。(多分)
( ̄▽+ ̄*)



ちが・・・それじゃなくて・・・



この時もね、
くるっと体を先に回してから、
最後まで顔を残して・・・

キリっと顔だけ正面に向き直す♡



いやん♡♡♡

惚れる♡(*´д`*)
 (もう十分メロメロですが。。)


メロメロぱーんち♡





 



しぇっ きっ らぶ♥