火曜曲・・・

あれから三日間・・・

娘ちゃんと
リピりまくりです(笑)




リアタイも二人で見てましたが・・・・










我が家・・・

寒くなった
近頃・・・



クマが出るんですよ?
(´(ェ)`)
















激しく踊る(´(ェ)`)が。。



ちぇけ・ちぇけ・・・






コレ、

リアタイ時・・・(笑)





面白すぎるダンサブルなクマに爆笑して
集中して大輔が見れなかった・・・(笑)




お腹かかえて笑いましたわ・・・




そして、回数を重ねるごとに
完成度を上げて行く・・・(笑)







やれるっしょ?
あじてーしょん?
(笑)







しかも
『藤ヶ谷くんのマネ』Ver

『キタミツのマネ』Ver




がある・・・(笑)






特徴、よくとらえて・・・
デフォルメして・・・

ほんと、
爆笑・・・



アゴ出したり
(笑)

ウインクしたり・・・
(笑)

眉間にシワ寄せたり・・・
(笑)


ちょっと自分に酔ってニヤっとしたり・・・
(笑)


けど、
結局は

妖艶な太輔をマネようと
ただ、
ガン飛ばしてるだけの小3女子・・・
(笑)




かわい(*´`)(笑)
親バカですいません・・・(笑)







親子で
踊って、笑って
汗かいて
喉がカラカラになる・・・(笑)





アイノビ・・・・

オープニングの振りが好きだな~





つか、、
スマ魂の話・・・
楽しみすぎる・・・




オープニング・・・
うまく写メれない・・・(;´Д`)


アレ、好きだーーー!

7人揃ってるよねー♡

にわとりみたいな動きも大好きだーっ!←わかります?

腰に手をあてて
コケッコ、コケッコ
みたいなトコ♡







で、

娘ちゃんのマネツボ・・・

コレ、無意味にいろんな時にやるんだよね・・・

しかも、やった後に、
自分で爆笑する・・・

ヤメテ・・・


ママの楽しみを奪わないで・・・
この辺から
大人の聖域だから・・・
(笑)








しかも
問題の・・・


歌の間に・・・藤北タッチ・・・

 
!!!!!!!!!!!
ダンシングクマ見ながらも
びっくり((((;゚Д゚))))した!
(笑)




ここでも
もめる親子・・・

どっちが藤か・・・(笑)




「今、キミ、キタミツバージョンでしょ?」



「顔だけね?」
・・・意味わかんね・・・(笑) 




 
こーゆー時の顔・・・



この手のフリでこの目力・・・

 



 

このあたりも・・・
超面白くコピる・・・
(爆))

気持ちよく歌い上げる太輔を・・・
(笑)






フツーに横移動できない
アイドルのサガ・・・?
ぴょこぴょこ歩いて移動・・・

リズムにノってるだけ(笑)





ノってきな!!





 






この後の笑顔までやりきる・・・(笑)





セットの色がキレー  ←ソコ?
この首をくいっとするのがまたツボなんだなぁ~


 
鉄板
(*´∀`*)


 

お、
センター藤ヶ谷で終わった・・・




何度リピっても
くまちゃんとリンクしちゃうんだよな・・・・



動画・・・
あるんですよね・・・(笑)
誰にも見せないで!
ってお達しがでてるんで貼りませんが。。(笑)


もうね、
短足のくまが・・・
大輔になりきって・・・


お腹よじれる・・・(笑)












さて・・・
出勤しよー!

こちら強風です・・・
同じく荒れたお天気のもとの皆様
お気を付けて♪



ぐっでい♡