きゃ☆

朝になっちゃいましたが・・・

続きます
(笑)


朝から

太輔ゴトです
(笑)




X/100

100人中何人か?
ってアレです。


プライスレスのロケを見たって人
 
「2!」

この時さ・・・
結構会場見渡すじゃないですか~

この後も・・・
なんですけど・・・
(笑)

超絶羨ましい。。

あのアルタの狭いスタジオで・・・
(・・・って、入ったことありませんケド・・)

あ~♡
羨ましい~!しか言葉がみつかんないっ!
(笑)
たーいーすーけーっ!!









ロケに遭遇した人・・・2人・・・
会場も「え~っ」


「えっ??」


「えっ?じゃぁ、1?」

いやーーーんっ!
何?このかけあい?
問いかけ??


太輔が聞いてる~っ!
不安になって助けを求めてる~っ!!←大げさ?



超、、
鳥肌・・・(笑)


会場にいられなかったら
せめて
リアルタイムで共有したかったぞーーーーーーーーっ!
(´□`。)

たーいーすーけーーーっ!!←また叫ぶ。。(笑)


何度もリピって胸が苦しいっす。。
(TωT)



「やったーーーーっ!」
 
かわっ(*´`)



きゃわっ(*´`)



おめでとーーーっ(*´∀`*)
さすが、キング♡

いや、会場の皆さんいいアドバイスありがと~!
(*´`)



つか、この後のタモさんの振り・・・いる??
(笑)

会場のカメラ長いよ・・・
(笑)



  
「覚えてます」

きゃっは(*´∀`*)

((笑))



キムタク兄さん・・・
やっぱりスゴイね。。
太輔が尊敬してるのも
超伝わった。。


ロケ見た人・・・
 
「次から増やします!」
(爆)





癒しをありがとう♡






また、来週もがんばろ♡♡