昨日のうちに記事書きたかったな~(*´∀`*)



スマスマで
爆笑したのはみなさんも同じかと♪(笑)



深夜に録画をみて
大爆笑でした・・・




だって・・・・

私の知らない
超豪華な
ビストロゲストが大勢・・・




ま・・・

ジャニしか

記事にしませんが・・・



厳密に言うと・・・・





滝翼とキスマイしか・・・
(笑)







えと・・・・

これに関しては
いつかちゃんと気持ちを書きたいんですけど・・・
ちょっと
慌ただしい毎日を送っておりまして

気持ちを落ち着けて書く余裕がなく・・・
先延ばしにしております。。
ヾ( ´ー`)

もう少し余裕がでてきたら、
ちゃんと書きたいと思います☆





で、
スマスマに戻りますが・・・




タキツバ・・・
(ノ´▽`)ノ

しっぺの件・・・

おもしろすぎで・・・

深夜にリピって爆笑し、
今朝、
「家族にどーしたの?」
と・・・(笑)( ̄▽ ̄)



太輔応援ブログですが・・・
!?




ツボったので(*´∀`*)


スマ兄さんVSたきつば

イントロクイズ♪




最後の問題は、
2万点!?

いや、3万点!??


・・・。(@_@。
完全なるラスト盛り上げ作戦(笑)



・・・負けたらしっぺ。。
後輩が先輩にする、しっぺが・・・

・・・見たい♡






そして、

遠慮なく、
タキツバが早押しで回答権を得る!(笑)



ピンポーン!!






失礼します!
って言いながらも、

遠慮なく、
全力で先輩にぶつかっていく
滝翼♡

やっぱ、
そーでないとね?
(笑)






キムタクに

渾身の・・・


翼の一撃・・・



((゚m゚;)


キムタク・・・悶える・・・


ツバサ・・・

「実は、関節が当たっ・・・」
(爆)

((((;゚Д゚))))




次の
慎吾ちゃん?

二人のしっぺのあまりの痛さに

ビンタで反撃!(笑)


『反則・・・』

先輩には逆らえない・・・(笑)

イヤイヤイヤ・・・
超笑いました。。


固くなった頭が一気にほぐれました(*´∀`*)









そっからは、
ちと・・・


早送りして・・・(笑)

↑なにせ時間が・・・なもんで・・・(笑)







キスマイ♥



この頃・・・

『きすまいふっと つー』

って名前すら知らなかった時です・・・ワタシ。。(-_-;)


CMで祈りも見たことあるし・・・・
美咲のCMも見たことあるし・・・・

でも、スルーでした・・・
エヘヘ(゚∀゚ )←笑ってごまかすしかない・・・



なのに、一瞬で大輔にオチた・・・・

人間って・・・不思議です・・・
恋って・・・不思議です・・・(笑)
もう、恋以外の何物でもなかったですね。。。(笑)


デビューを一緒に喜びたかったな~
゚(゚´Д`゚)゚
自分を恨む・・・
も~
どこに目、ついてたんだ!ワタシ!?

確かに。。。
ちっちゃい目ですけど・・・
ちゃんと見えてますけど・・・
太輔も表情を一瞬たりとも逃すまいと・・・
眼精疲労をものともせず・・・

・・・って・・・・
誰か?笑いました??

(=_=)
ちゃんと見えてます。。
ちっちゃくても見えてます!!




・・・
また
脱線した(;´Д`)





キスマイ♡
キスマイ♥・・・


ビストロのキスマイ・・・
まだアカヌケキッテない・・・(失礼。。)
TVに慣れてない感じも・・・
初々しい感じが・・・
めちゃくちゃかわゆいです(*´`)

 
実家暮らし5人だねー(=_=)
ずっと実家でいーからねーー(=_=)
(笑)



彼女とか、家によばなくていーからねー(=_=)


誘い方キング・・・

キングっぷり、発揮しなくていーからねー(=_=)
『おいで♡』
は、TV用だけで、たのみまーす(∩´∀`@)⊃


ずっとチェリーでいーからねーーー(=_=)
(笑)





でも、
キスBUSAでは
いろんなシチュエーションみーたーいー!!
(*´∀`*)♥
続編希望!笑

まだ、諦めきれない・・・(笑)









あっ
つよぽんの女子アナ番組も
チェックしましたが・・・

キムタク・・・
やっぱり、
超キングでした。。。
カッコよすぎる・・・・
ヤバ・・・
(*´д`*)



でも、
プライスレスの映像は
いつもと変わらず・・・

こたろーちゃん♥ちょこっとでましたが♡





あと、一週間ですねっ
(*´∀`*)♡