だいぶ
遅くなりましたが・・・

画は・・・

土曜の早朝にとったんですけど・・・・

朝日が入り込んで・・・


深夜に撮り直したらこんな時間のUPに・・・



朝の番組を深夜に・・・(笑)



記録として残したいので失礼させていただきます(汗))
_(._.)_ 





「藤ヶ谷太輔、キムタクとのメールの中身漏えい」
(笑)



なーんか、香里奈ちゃんとの間が空いちゃってる・・・(笑)
それにしても・・・さすが・・・月9・・・(*´∀`*)


 
ちゃんと、話さなきゃ!
って気持ちと
嬉しっ!
って気持ちが・・・
めちゃくちゃ伝わってきた・・・(笑)


 
「あっ!すみません」


 
慌てる太輔と、笑っちゃう香里奈ちゃん・・・





コレ、必死で説明してたんだろーな~(笑)
音声届いてないのが残念・・・(笑)



朝、コレだけ見て出社。。

帰ってから、
ノンストップ見て、

もっとキムタク兄さんとの絡みがあったのか!?
と、
爆笑したのでした・・・
(笑)



好きなんだね~♥
憧れの先輩だもんね。。



見てて、微笑ましいです。。

ちょっと、

ふざけてるのわかるけど・・・(笑)

頑張れ~!
って、ドキドキしながら見ちゃってました(笑)



もぅ♥

楽しみだな~(*´∀`*)










さーて・・・
散々、

太輔充電したところで・・・
(BGMはTENですが・・・・(笑))


お仕事やっつけます。。

ちょい、逃避長かった・・・・(笑)





ノンストップは・・・
おひさまが高い位置になってからかな~
(゚∀゚ )