今更ですが、

がんばった大賞記事(笑)




太輔は・・・


やっぱり、
表情豊かな時の方がいいなぁ。。


・・・当たり前ですが・・・



生は、緊張するでしょうが、
やっぱり、イキイキしてる藤ヶ谷太輔が好きだなぁ。。



先輩を前にしての生番組・・・

真面目なんだろうな。。
かわいい。。



(勝手なつぶやき失礼します_(_^_)_)






えと、

すんばらしい
和訳をしてくれた
武蔵の回答に爆笑する太輔から・・・




ワニ・・・(爆)

こじ○るの困った顔と対照的・・・(笑)






 


さて、次回のキス濱・・・
英語でしたよね?
ニヤリ(  ̄▽ ̄)

人の回答を楽しんで見てる太輔・・・




・・・珍回答期待・・・♡(笑)

困った7人に期待・・・(笑)

ヾ(´▽`)




先輩に金環日食を見た?
と聞かれた二人・・・



 
二人・・・

・・・7人で・・・

(笑)


山で見たんだー。。

何の時だろ?
濱キス?

確認する気がない・・・(^^ゞ
こっちの放送遅れてるから・・・←言い訳デスガ。。



つか・・・
この、
後ろの直美ちゃんの衣装・・・


いちご

オレンジ??



藤北の間にあるんだから・・・



りんご

チェリー

だったら
最高だったのに・・・

(笑)




・・・とーまくん・・・
かわいかったなぁ・・・・・・ブツブツ・・・(笑)












それから、
月9のNGいって・・・

 


 

楽しみだにゃ~(*´∀`*)


太輔NGはまだないのかにゃ~(笑)
↑超期待してました(笑)


 

横顔・・・この日も安定したイケメン度を披露♥

・・・画像がぼやけたのは・・・
あまりの神々しさに・・・ってことでご容赦ください・・・_(._.)_ 



それにしても、ポスターに太輔が載ってないのが残念すぎる・・・゚(゚´Д`゚)゚
↑の画・・・思わずキレましたが・・・(たまたまですよ。)


街でばったり!
とか
電車でばったり!!
とか

ポスターで出会うことないんですよね~・・・

残念だ~。。





月9に出演♥ってだけでもスゴイです!
欲張りになってはいけませんね・・・
(内心まだ納得できてませんが・・・(笑))





・・・
それにしても「がんばった・・・」は盛りだくさんでしたね!?



キスBUSAまで・・・♥



シャワー見て
この顔~

狙ってるトコがかわいいっ(笑)






キタミツもね(笑)





 

この放送見て、
キスBUSAの続行要望たくさんでないかなぁ~

続編ないのかなぁ~

・・・(ー_ー)!!









やっぱりステキ♥
衣装も
もう、秋だね~