きゃーん♪

生きててよかった~っ!!

久々に、
きゅんきゅんの図書館ーっ!!




ki坦のダンナに、
『キス濱見て、図書館見る♪』
って言って、バイバイ( ´∀`)/~~
した後、
始まった図書館…



今度は、
F坦の、ダンナの相方捕まえて、
妖しいスタンプ送りまくる始末…(笑)



もー、


なんも言えねー…

(*´∇`*)





萌えすぎた…








!!!!





!!!!!!!!!!





( ̄▽ ̄;)





(/▽\)♪




太ペロしたり、

お口半開きになったり、

ニヤついたり…



ついには、
新弟子検査、目の当たりにしたり…(笑)


はるかに、
勝負下着を聞いてみたり…(笑)




みどころ、ありすぎだろーーーっ!!





明日、
職場で、軽い(!?)試験あるんだけどーっ!!



全く、暗記…
頭に入ってこないじゃないかーーっ!!



どーしてくれるんだ…太輔…( TДT)


(笑)




今日は記事、
コレが限界…(笑)



明日、改めて記録したい…です。( ´△`)


取り合えず、寝て…
記憶を僅かな脳みそに定着させないと…

↑諦めた!?言い訳とも言う…











『自分も、こーゆー経験、なかなかないんで…』ニヤ( ̄∇ ̄*)

…信じていい!?





………。
寝れるかなぁ…( ´△`)






Android携帯からの投稿