深夜に失礼します。。

幼馴染が結婚するということで、
ノロケ話を聞いて飲んだくれてきたところです(笑)


えー。。

私くらいの歳になりますと・・・・(笑)
結婚話は、再婚話♡
という事実が多いです♡(n‘∀‘)η



いいご縁があってよかった~♡

おめでとーーーーーーっ!!




と、叫んだところで、
心の恋人♡太輔にズームイン(古っ・・)






P誌の
ROCKなキスマイ・・・

みなさんクールに決めてて・・・ステキでしたが♡
太輔・・・・
髪型が・・・もごもご。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ROCKがテーマなら、
しばらく見納めであろう
茶ぱつ。。
コレ、もっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_☆)

でも、
サイドがお顔にぺったり・・・・・・もごもごもごもご。。。。。。。。。。。。。。。。。。





えと・・・・・・


かっこよかったよ(´▽`)




欲、願望出しすぎですいません。。



ロックな藤北いたしね♡
ごちそうさまでした♥











そして、

今回の
キスマイ選手権

「早着替え王決定戦」



・・・早着替えで慌てふためく7人・・・




『ポロリもあるぜよ』

(笑)






ポロリ・・・

どこまでをポロリと定義するか??によりますが・・・
(笑)




チラっと


ポロってるのは、


宮っち と ケント。。



完全なるサービスショットは


 
玉王子♥
(*´д`*)



タンクトップは脱がなくていいのに・・・脱いだ!(笑)
しかも・・・・

おパ○ツまで!


抜・・・・


じゃなくて、

チラ見せ・・・・(*´`)



サービスしすぎだろーーーっ!?(笑)







つか、

太輔も頼むよ?(笑)




ビギナーズ!で
ありがたいサービスしょっとございましたが・・・


おパ○ツ・・・
コレはなかったよーな。。。| 壁 |д・)




・・・深夜ですが・・・

だんだん変態記事になってきたので・・・

そろそろ退散・・・

(ノ´▽`)ノ











つか、

ビギナーズ!コンビ!!!

まさか!の同タイム・・・・(笑)

さすが・・・シンメ・・・(笑)






 













あ、余談ですけど・・・

キス濱・・・






こちら、今週の「濱キス」で放送終了・・・

( ̄□ ̄;)!!

先週、放送曜日が突然変わったから、キス濱に合わせてなのかと・・・

・・・。






すっかり、
引き続きの放送・・・あり・・・・・・と・・・
ぬるま湯に浸って・・・



安心しきってましたが・・・





キス友ちゃんからのツッコミで慌てて調べたら・・・







マサカ!?
の。。。
(-""-;)


オイ・・・気づくの遅すぎ・・・







P誌の
キス濱記事見ちゃって・・・
モヤモヤし・・・( p_q)






どーにもガマンできず、

先ほど
深夜にもかかわらず、
地方局に、
キス濱に続き、キス濱の放送の要望メールを・・・・


飲んだ勢いじゃありません!







だって、
眠れないのはコレのせいなんだもん。。




連休明けを待っての要望電話なんて待ってられない。。





今まで通り、週遅れで構いませんから・・・
なんとかなりませんかー!!

小太郎ちゃんを見習って、
土下座もしますからー!(。>0<。)



濱キス見れたのに、キス濱スルーしないで・・・






キスマイ番組・・・
全国展開切望です。。
地道に頑張ります♥

そして、
同じく放送未定の地域の皆様・・・
共に頑張りましょうっ!





そして、、
放送決定まで・・・
いつもお世話になりっぱなしの女神サマ♥
感謝です。。