特に更新することもないんですが・・・
(笑)
何の情報もないんですが・・・
(笑)


こちら、キス濱まだだしねー(=_=)
(笑)


やっと来週が濱キスの最終回でっす!
(笑)




昨日は早々に寝落ちしました・・・(=_=)
キスラジ・・・
後で捜索の旅にでるとします。。
(*´∀`*)






先日、
PCの
整理したら・・・
なんかおかしなコトになって・・・
苦戦・・・(=_=)

今週中になんとかしたいのに・・・
うぅ。。。



疲れたので(o´Д`)=з

ちょっと
ブレイク(ニカちゃん風)




取りあえず百識見て(笑)
図書館のダビを終わらせて
月9に備えた。。(笑)
↑ただの現実逃避・・・








そうそう、
春に、
シニカレDVD化、地上波要望をフ○さんにも出したら


それについての返答はございませんでしたが、
ちょいちょい

「フジマガ」なるものが送信されてきてまして・・・




コレ、情報としては
あまり・・・なんですが・・・(汗)

タイトルが、ちょっとキュン♡と。。(笑)

一文字違いでしょ?
(笑)




ついでに言うと、
雑誌などで
「スキマスイッチ」

の文字を見ると、

一瞬、ビクっ!とするのは
わたしだけでしょーか??











話、それましたが・・・

その、
フジマガにも、まだ月9情報ないんだよねー。。

来週あたりかなー??








よし、
またPCと戦います。。(`・ω・´)













アメフェス百識
 
車買っちゃえよ!太輔(笑)

ワタシだって
買い換え太よーーっ!