図書館・・・


久々にリアタイで見ました!(汗)。。


深夜のリビングでひとり・・・
爆笑です。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ビックリした!ビックリした!!((((;゚Д゚))))

え?

例のアレとアレですよ・・・(笑)






アレ①から・・・(笑)






すっぴんね・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ






「歳をとるごとに若返ることはあり得るんですか!?」

ダメっ!!

そんな宏子のドヤ顔で聞いちゃ!!

主婦層だってたーくさん見てるんだからっ!
希望を捨てたくないっ!(笑)

・・・いや・・・言いたい事はわかる・・・
わかるよぉ。。宏子。。


みーんな、喉まででかかってるから・・・(笑)





『なさった方!』ハリセンのコメントが・・・( ´▽`)
・・・それしかいえないねー。。(笑))

 
「あ!なるほど。。」


あっけなく納得♥(笑)





館長・・・
「もう、なんとも言えないんだけどぉ・・」

心臓おさえて・・・
死んだ魚みたいな顔したりして・・・




もー。。。どんだけ笑わせてくれるんだ・・・



やっぱり、流石です!館長!!!!








笑った後は・・・










衝撃の
アレ②
(笑)






『勝手にマッチメイカー』




コレ、何でキスマイ全員のってるんでしょうか??

後日・・・全員やるのか??

BUSAKIKU!?に引き続き・・・
メンタル・・・(笑)

超楽しみな企画なんですけどーっ!
(笑)





って・・・
ぶっちゃけ、前回のね・・・




・・・まだ見てないんですけど・・・|д゚)

大きな声では言えません。。
ゴメンなさい。。


すぐ観ます!
明日観ます!!



取りあえず、記事書かせてください。。。゚(゚´Д`゚)゚


鉄は熱いうちに打て?
ということで・・・




また深夜に勝手に盛り上がってます・・・失礼・・・(=_=)







おっと、
話を男前バトルに戻します♥







前回、ひとりさんに敗北してるキタミツ・・・


館長に・・・

『モテるのが仕事でしょ?』
(笑)
そりゃそーだ!!(爆))


『仕事なんですか?って聞かれたら、モテるのが仕事です!』




プレッシャーはんぱねーー(>_<)








表情がコロコロかわるキタミツ。。
かわいいなぁ。。
いじられて光る♡

27歳に見えない・・・(笑)





でもです。。
かわいいけどね?なんで新たに用意した写真・・・
アレだったんでしょうか??


どーゆーこと?(_ _。)


お年寄りどころか、、
アラフォーにもよくわからなかったんですけども・・・

その差が・・・
(/TДT)/


どの辺に、自信のある変化があったんで・・・・・・・・・(´_`。)
・・・この辺でヤメ。。。(笑)






10代にはね・・・
安定の・・・





「渡部さん・・・」
!!!!!!!!!!!






マジかっ!?



かわいい!コメあったけど・・・

「アンパンマンみたい♬」ってのもあったね・・・

 
アンパンマンみたいでかわいい♡って意味じゃなかったの?
パンパンだったの??



ぷっくりしたほっぺがかわいいんだから!
いーの!!
キタミツは
リスみたいでいーの!!


アンパンマンと言われようと
パンパンと言われようと!!

(*´`)
















その後・・・
同世代の20代に


「かわいい♡」って言われてデレ。。
(笑)

超ーーーー嬉しそう・・・(笑)

このまま波にのれ!!














30代・・・

若さが人気・・・
(=_=)


やっぱ、ポイントはココなんスか??








イケメン度じゃなくて、





WA・KA・SA ?


・・・なんか切ない30代・・・(;´Д`)




いちおー、
キスマイの最年長。。

若さが売り?
(笑)

確かに、27歳男子には見えませんが。。
若さよりいートコいっぱいあるじゃんっ!













そして、
40代・・・

「川越シェフ?」





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


確かに、似てますケドーー。。
(=_=)




しかも、
もうひとりのマダム・・

「愛してまーす♡」
(爆)



・・・・自由すぎる・・・
( ̄▽ ̄)アハハ

真剣勝負なのに・・・(笑)





もう、多くを語れない・・・・・・(笑)


笑いすぎて・・・お腹痛かった!


ひーーーーーーーっ

くるし。。。








純粋にイケメンだと!認めてあげてーーー!!
小動物みたいにかわいいからーっ!!
乙女みたいなかわいい顔もする、イケメンなんだよーーーっ!!


ナゼかTVの前で必死な形相だったと思います・・・ワタシ。。
笑ったり・・・力はいったり・・・
忙しかった。。。(笑)








更に、、

80代・・・


「アタマ、ボサボサ・・・」


やっぱご年配の方から見たら、頭ボサボサに見えちゃうのね。。



団さんの髪型で
白いポロシャツ姿の方が票、稼げた??







スーツがどうの・・・・


言い訳するキタミツに・・・

今度は、


館長がキタミツを撮影してくれると!
ヽ(*'0'*)ツ


館長プロデュース♡

楽しみ~(ノ´▽`)ノ




ホントに
やってくれるよね?


館長っ!











けど、、、、




・・・ということは、
他のメンバーは
お預けかしら??
(笑)