ぷらいすれす!!!!
やっとーーーーーーーーーーーーっ!

公式HPオープンしてましたー!
嬉しー!!
kさんありがとーございますーっ!




でも、
まだまだだ先だーーーーーーーーーーっ!!!(´_`。)(笑)


太輔のコメントも載ってましたね♥



まだ、画はありませんが・・・
つか、ずっとないのかな・・・(=_=)





でも、キャストのトコの名前が上から④番目・・・
毎週会えるのかなぁ。。。

そうだといいなぁ。。。




PRICELESS公式HP
http://www.fujitv.co.jp/PRICELESS/index.html











話、月9から変わりますけども・・・




先日のスマコンにて藤北がバックで・・・
ってキス友ちゃんからメールがきて・・・





・・・見たすぎて死にそうなんですが・・・




ズキズキ。。
( p_q)




久々に使ってないアタマ使わないといけないのに
その夜、全く集中できず・・・(笑)




みーたーいーーー!!!(。>0<。)




念が・・・
おどろおどろしい念になって飛んで行きそう・・・(=_=)



もしもオーラの見える方がいたら・・・

わたし、今、変なオーラ出てそう。。。
(=_=)




キスパのショックに近いもんがある・・・o(;△;)o


スマコンだって・・・参戦できるもんならしたかったんですよ・・・
過去に当たった試しがないですからね・・・(=_=)
あ、今回は行けないので申し込みすらしてませんが。。







もしかして・・・
の淡い期待を胸に、
朝のWS2本をダビしてみましたが・・・

空振り。。
チーン。。(=_=)





あ、でも
空振り・・・でもなかった。。


めざま、も
ZI○、も

ベビー用品のCMも松潤がでてたーーーーーーーーーーっ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

優しいパパみたいな表情とか♡
なーんか、ほっこり、きゅんとする(*´σー`)



17人の赤ちゃんが入れ替わり、立ち替わり・・・

でも、「全然、オレに興味を示さない・・・そして、泣く・・・」
(笑)


わたしは興味あるー!
(爆)


あ、5日から放送だそうです♥

・・・キスマイブログに・・・いらん情報??( °д°)







でも・・・
もひとつ・・・


ZI○

映画、バカレアのPRイベの様子が!
会場は、キスマイのしぇけが流れてて、

イベでは
チームバカレアがしぇけを歌っとりました。。
オリジナルの振りで・・・


イベの最後は
Jr.がゲンコツ握手で全員をお見送り・・・



キスマイだったら・・・
また、魂抜けるトコだった・・・(*_*)



自担じゃないから、ちょっと冷静(笑)


だけど・・・

いいなぁ。。ファンの方・・・
激戦だったでしょうが。。




どちらかと言えば・・・
密着感のある
握手の方がいいけど・・・


でも、握手よりゲンコツの方が
目線は高くって、目を合わせやすいよね・・・








つか、

・・・いらん比較してないで寝まーす!






あっ!
また、深夜に更新です・・・

こんなブログでも・・・
更新メールの設定をしてくださっている
ありがたい皆様・・・
本当にごめんなさい!


これからはますます深夜枠が多くなりそうです・・・m(_ _)m
安眠妨害してしまうかと思いますので・・・
設定を外していただけたら・・・と思います。。。


気の向くままに・・・
思い立ったらガーーーっと書いて上げてしまうので
時間を問わず・・・

ご迷惑おかけしてごめんなさいm(_ _)m







・・・カテゴリー

藤ヶ谷太輔ですが・・・

ごちゃまぜになっちゃった・・・(汗)