書くの忘れてた!!

第二弾が今夜なのにっ!!



始まる前に急いで・・・・
三 (/ ^^)/




えと。。

こちら、かなり遅れての放送なんで・・・
この時、まだビギナーズ!の撮影中(笑)




けいとクンが「皆さん、この夏ファイヤーしてますか!?」
との問いかけに・・・


イノッチ先生・・「藤ヶ谷もそーとー、ファイヤーしてそーだもんな?」

トッツー・・「してるでしょ?」

ガヤ・・「そうなんですよ。肌の色をみてもらえればわかるよーに・・・」




・・・だよね。。
どーみても、ファイヤーしまくってる・・・
しまくってたよね。。。
その色。。。

こげパン・・・






イ・・「何で焼けてんの?」



ガヤ・・「撮影・・・って言いたいとこなんですけど
      サーフィン!!」


(=_=)

全員(笑)

笑ってる場合じゃないよね・・・・(笑)




イ・・「業界的に言ったら・・・ドラマ中だろっ!!」

(爆)

センセー正しい。。(=_=)(笑)







ガヤ・・「だから、まじでメイクさんとかプロデューサーさんに『ちょっとマズいな・・・』って感じで
     言われたんですよ。」

イ・・「次のシーンで色変わってる・・・とか・・・(笑)」


ガヤ・・「怒られたんですよ!
     で、けっこー負けず嫌いなんで、もっかいサーフィン行ってやりました!」




全員(爆)



この、ドヤ顔・・・(=_=)

・・・個人的には大好きだけど・・・♥




スタッフさん泣かせだ・・・。。





まぁ・・・終わってしまった事は・・仕方ない。。。
黒かった夏・・・bye-bye・・・









で、
ファイヤーの前置きは終わり・・・

本日の本題ドラッグレースの話題に。。


いやー
キテるね・・・(笑)




こーゆー
車として無意味な機能、動き?の車・・・

一昔前・・・
大黒埠頭にたーくさん集まってましたよねー?

わかる方・・・
いらっしゃいますよねー??
(笑)

今は、もういないのかな??






で・・・
ドラッグレースの百識を知れば知るほど食いついてきてる
ガヤさま。。


この顔♥
 
( ´艸`)♥

8000馬力のマシンになると燃費1リッター5M!って・・・(笑)

そりゃ、
こんな顔になって食いついちゃうよね??(笑)


どんだけ燃費悪いんだ!おもしろすぎだろーっ!!
・・・ソコ?










だんだん
ワイプの顔も真剣・・・・


なぜか勝負師みたいなワル顔に・・・(笑) 



 

一緒になって気合入ってる・・・(笑)
(*´`)




団司は

・・・間違った・・・・(笑)変換の先頭がコレになってる・・・(笑)


男子は!
みんな好きよね?車!!








・・・でもさ?

~アメフェスに来てた美女コレクション~
のナレーションで、ニヤっとしたよね??

見逃さないよ?


美女・・・やっぱ好きよね??

・・・そりゃ、そーだよね?


さっきのワイプみたいに男っぽいチカラの入った顔じゃなくて・・・
ちょっとすけべ顔になってますよ・・・(=_=)



コレ、一瞬期待感がでちゃった顔よね?
(笑)



うまく撮れない・・・
ガヤさまの執念か・・・(笑)








ドラッグレースの凄さを
もっとわかってもらうために圭人クンが用意したフリップにつっ込むガヤさま。

『8000馬力はお相撲さん2万人!』

・・・(=_=)わかりにくい・・・(笑)




「フツーに8000匹のウマじゃダメなの?」byイノッチせんせー
(笑)

手を叩いて喜ぶガヤさま♥


あー、百識のレギュラー・・・
ずっとやっててーーー!!!!!!


学生服コス!まだまだイケルからっ!!!


首都圏は来週からはもう衣替えでブレザー着用かしら??

あーん。。この半袖スタイルもあとわずかかぁ・・・・・・・(;´Д`)
かわいいのに~。。






今夜は

・・・リアタイ・・・どかな。。(笑)