深夜に更新失礼します。。



22時からの

夜のキス会でございました☆




しかし、いかがわしい件・・・

まったくもってございません。。


・・・あ、、

確かに過去少クラ映像にて
エロガヤさんにエロミツさんをおっきな画面から
食い入るように見ましたが。。。



2時間はあっという間。。
やはり、今日のうちには帰れなかった・・・(笑)






えー。。。
ご近所のキスともYちゃん家で行われたプチキス会です。


「BUSAIKU!?一緒に観よ?」とお誘いいただいたので
まだこちらで放送されてない2回目のBUSA、
女神nちゃんにダビってもらったBRを持参し

萌え散らかす予定でしたが・・・





二日前に
Yちゃんの職場の先輩と先輩のお友達も参加という♪
連絡が(≧∇≦)

地元のキス友ちゃんが増えるなんて~(/ω\*)

と思ったら、




先輩は一般の方らしく・・・(笑)
先輩のお友達がキス友を探しているということで。。



・・・一般の方・・・始めて見るキスマイが「BUSAIKU!?」で大丈夫か?と・・・
心配。。。(笑)



あ、先輩のお友達は
キタミツ担でした♡


まわりに、キタミツファンどころか、
キスマイファンがいないので、
逢いたい!と思っていただいたようで♡




ただ、
わたし、人見知りはしませんが・・・
こと、キスマイになったら・・・
借りてきたネコになる可能性が・・・(汗)

一般の方と一緒に・・・始めてで(笑)




ま、びっくり!!

意外に(?)盛り上がって!!(笑)

先輩、ファンじゃないのに・・・
ヲタってるワタシ達の話にどん引きすることもなく
お付き合いいただきまして~(≧∇≦)

「ワタシに話ふらないでー!いないと思ってー」とおっしゃってましたが・・・
ちゃんとヲタ話も参加してくださり・・・

いい方~♡
スマファンでらっしゃいました!つよぽんがお好き♡




で、
Yちゃんが「キスマイどう?きた??」と
誘ってましたが・・・

まだキュンキュンきてないようでした・・・
「つよぽんみたいな、吹いたら飛んじゃうような人がいいの♡」
とのこと。。

残念。。。
ま、コレばっかりは無理強いできないですからね!







そして、
キタミツファンのお友達も。。
とっても話やすい方で・・・

ファンであるけれども、
あまり映像は見たことないようでしたので


Y家にあるPVを次々流すことからスタート!






BUSAIKU!?
( ̄□ ̄;)!!




なんでかな~?

最初に、見始めたんだけど、
なぜか別の展開になって途中で止まりました・・・(笑)
あ、
歌って踊ってる方が、先輩にはキスマイのよさが伝わるんじゃないか?ということだったかな?

飲み物出していただいてるうちに
どんどんBUSAIKU!?だけが進んでいって・・・(笑)







PV鑑賞も、
三人担当が違うから!(笑)
それぞれ、別のとこみてんだろーなー
ってのが笑えます。。




でも、やっぱり、
先日の
スマスマは最高だよね!!!って三人力説。。(笑)



カッコイイぞーーーー!!!
照明最高ーーーーーー!!!(笑)




で、

スマスマ見終わって、

水曜、玉ちゃん落し物が・・・
Mステもハプニングが・・・・
って、話から、
この録画探してたら・・・



録画一覧見てたらー
少クラスピンオフあるじゃん!?
( ̄▽+ ̄*)






初めまして!
のご挨拶のあと
何で太Pにオチたんですか?

って答えがコレなんで、
今度貸しますよー!


って言ってたのが目の前にある・・・


で、スピンオフを・・・






お友達、見たことないらしく、

昔の7人に感動して、
「ちょっと、前で見ていいですか!??」と
画面のすぐ前に移動するキタミツ担のお友達(≧∇≦)
かわいい~。。


「コレ、最高ですねっ!!」
と喜んでいるお友達!



喜んでいただけて嬉しいわ~♡
なんて・・・人の家ですけど・・・(笑)



昔のチャラキスにキュンキュンしてるのは3人だけで
(笑)


前がはだけて、舌を出して、腰をぐいんぐいんまわしてるキタミツに
「エロ過ぎ」とつぶやいた、先輩・・・・(笑)





あははははーっ!!!!!!
( ´艸`)


コレも、キスマイの魅力なんですよ♡


ワタシ、エロガヤおちなんで・・・
そこ、否定されちゃうと、ミもフタもない(笑)
ぁは( ´∀`)


確かに、今の洗練されたビジュも最高ですが♡
デビュー前のオラオラ
チャラチャラ全開も、かなり魅力的なんですよ!



も~、
若い彼らもステキー(*´`)

って見てたら・・


ki担のお友達・・・

金髪でサングラスして3D GIRLのレザーレッドを見て
一言・・・

「トムキャットに見える・・・」

(爆)
ギャハハハハ!

そこにいた、全員が通じる!というスッキリ感・・・(笑)






いや~

面白い会でした。。。






つか、
ヲタぶり全開のYちゃん

「月曜から口きいてもらえない、とかないですよね?」

と多少心配してましたが・・・(笑)

大丈夫!大丈夫!!


と言ってくれた、器の広い先輩!
Yちゃん、素敵な先輩でよかったね(*≧∀≦*)


ジャニ友連れてきてくれるくらいだから、
本当に親切な方だと思います。。。

長々と興味のない話に付き合わせてしまい・・・スイマセンでした。。。
深夜0時過ぎ、ヲタ会、解散!







お友達・・・
「キタミツファンの方っています??あんまりいませんよね???」

・・・。。


確かに、私の周りは藤・玉が多いですけど・・・
いらっしゃいますよ♡Ki担♡

しかも、そのうちの二人はF担からのKi担に・・・だし・・・(笑)
アハハ。。。
人って変わるのよ♡


先輩も・・・見せ続けてたらいつかはオチるかな??(笑)








で、BUSAIKU・・・は・・・
次回、萌え散らかすのかな??



久々にスピンオフ見れて、
改めて、キスマイの成長を実感(*´∀`*)♡

7人ともますます輝いてるぞ!!







すごいな~。。
ヒョウ柄ピンク・・・月9だ・・・←そこ?(笑)