WANNA BEEEE!!!


(*´`)

 



この時まだ・・・
あんなハプニングがおこるなんて・・・ね

初回は、ほとんどガヤさましか見てないから・・・(笑)
でも・・・そんなワタシも気づきました・・・玉ちゃんの異変に・・・
なんか??玉ちゃんどした??
・・・と思ったら・・・




この、地面をなでる振りのあたりからよね?
おしりの横にもう出てる・・・
 
宮っちが、拾ってあげようとしてるみたいな画になっちゃった。。。



わなびーのサビの時、ガヤさまは足をぴょこぴょこするから、
余計に玉ちゃんのぎこちない感じがして・・・
それで気づいて、巻き戻し(笑)
ぷらーーんと足の間にあるねぇ。。
踊りにくそうだー。。



でも
最初は気づかなかったんですよ。。
なにせ、こっちが気になってたもので・・・

ガヤスカーフ。。。

スカーフリングが外れちゃったのかなぁ。。。
・・・いやん(/ω\*)なんかセクシー。。。
本人、落ち着かないだろうけども・・・




で、
取れかけの状態で
左へ移動・・・


( ̄□ ̄;)!!
藤北がーーーー!!

ちゅー♡になってるーーー!!

(@Д@;


・・・いやいや・・・そーでなくて・・・
この時からスカーフに手をかけて・・・

ってトコ写メったら・・・こーなった。。。
藤北萌えではございませんので、
サラっとしつれーします。。。




がっちゃんの後ろで、シュッとスカーフを抜き・・・
・・・この仕草がなんとも自然。。
スムーズ。。。
流石だね♡
素晴らしい♡
えくせれんと♡
まーべらす♡

・・・ただし、目標としていたであろうソファーには置けず・・・
地べた。。(笑)



でも、ステキ♡
何事もなかったかのように向き直り踊る♡

うん。。スッキリしたね!


大きく開いた襟元。。。胸元。。。

 
そして、玉ちゃん・・・
とうとう・・・ズルズル状態に。。。
( ̄□ ̄;)!!
スマートに歩いてんだけど・・・
引きずってる・・・

一回、手に持ってどうにかはさもうとしたけど・・・
ダメだったもんね。。
仕方ない。。


 
宮っちは、いつもと変わりなく笑顔(*´∀`*)(笑)
いとしの玉ちゃんのお供に気づいてるかな??


 
ニカちゃんも笑顔MAX(#^.^#)

 


玉ちゃんもお供をひきずっていようがアイドルカメラ目線☆


この後・・・・
玉ちゃんのお供・・・・

・・・離脱・・・




そ・・

そこへ、バックでガヤさまが・・・





あ。。。。。
 
踏んじゃった???

かるーく・・・
踏んじゃったよね???

 
戻った!(笑)



気にしない!気にしない!!

でも・・・




センター・・・黒すけ。。




藤ヶ谷の前に謎の黒・・・(笑)



やるな。。。黒すけ。。。。





・・・(=_=)



あの・・・
ふざけてますけども・・・


実は嬉しかったりします。。。
いろいろあったけど
スゴく、落ち着いてたし。。

それに、
こーゆー、いろんな事が見れるってことを
幸せに思えたりして。。。


確かに、完璧なステージは素晴らしいんですけど、
こんなハプニングもファンとしては大切な1ページで。。
一生懸命、魅せてくれてるパフォーマンス
あの時、こんなことがあったね(*´∀`*)
って、
思い出に残ることが嬉しいというか・・・

・・・うまく言えないんですけど。。。



デビューが決まった時はまだファンではなかったから、
最高に瞬間を一緒に喜べなかったし・・・


・・・次元が違うな・・・(笑)



去年のMステ?
藤玉、靴下事件みたいなのも、
お宝映像として、大好きだし(*´∀`*)



とにかく、
大好きなキスマイの思いでとして、
いろんな事件(?)が見れるのは嬉しいというか、なんというか。。。


ほら、
怪我したり、メンバーが傷ついちゃうような事はダメですけど、、



なんだか、言ってることわかんなくなってきた。。。








・・・ちょっと夜遊びしてきます(笑)