とーどーいてたーーーーーーーーーっ!!!



アメブロ、開いたら
会報の情報があって・・・


ほぅ。。。♥







そーいや、夕方郵便受けチェックしてないなー

けど、
地方はまだだよね・・・・きっと・・・・







ちょっと、ヒクツになっておりましたが・・・







万が一ポストに入ってて、
ふぁーすと会報の時みたく、雨に濡れちゃってたら・・・( °д°) ( °д°)


なんて、ブルっとして・・・








急に慌てて玄関飛び出しまして。。





いやん♥
チェックしてよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!




やるなー!!地方ーーーっ!!!(笑)

たまには、がんばるなーっ!(あんま関係ないでしょうか?)






しぇけーーーーーーーーっ♥

 



いいっ!!!!!!!!!!!!!!!!



超♥いいっ!!!!!!!!!!!!!!!





しぇけの衣装で表紙(*´`)



しかも、
今回の会報・・・


ステキング♥♥♥
ネタバレだと思うんで中身UPしません。。



すーてーきーーーーーー♥(*´∀`*)♥




ネコ化した玉ちゃん情報とか・・・

カメラにごっつんしちゃったみつ情報とか・・・

エロガヤさんに女子ガヤさんに・・・




これ、ドル誌くらいの大きさだったらいいのにぃ。。。




次回は・・・
BUSAIKU!?画も入んないかなぁ。。。。





いっや~ん♥



まだ・・・
お手元にとどいてらっしゃらない方・・・
ごめんなさい。。。
お先に
・・・失礼して・・・


堪能させていただきます!!!!!!!!!!!!!!