スゴかった。。


とにかく、徹平ちゃんが・・・






8話だけで藤ヶ谷フェスできちゃうくらいの勢いで・・・
脱いでませんが、できちゃうよ?
(笑)




なのに、画の準備が出来てないという・・・(*´Д`)=з





ガヤさまの魅力満載の徹平ちゃんの表情・・・

ストーリーに集中できなかったよ?(笑)






いちいち(笑)
ガヤさまの表情が変わるたびに一時停止・・・


リモコン持つ手が汗びっしょり・・・
(笑)


前のめりで観てました・・・(*´σー`)




今回、ストーリーを楽しむというより、

完全なるガヤウォッチング・・・
(ちゃんと一回目はストーリーを追って見ないとダメですよね?止まっちゃいかん・・・)





・・・いや・・・まだ正直終わってないんだけども・・・(汗)











藤ヶ谷ファン・・・

ぐぐっと増えたんじゃないですか??


コレは反則でしょ?



ヽ((◎д◎ ))ゝ

キレイに撮って、
待ち受けにしたいーーー♡♡



(・・・でも・・・勇気ない。。(汗)娘ちゃん怒るし・・・
 今はね、待ち受け・・・夏に行った車折神社と娘ちゃん・・・(笑))





TV変えてから画がキレイに撮れないのが
ほんとにストレスです・・・(+_+)




ステキな徹平ちゃんばっかりだったのに。。
ゆっくり見れるのはまた週あけかなぁ。。











あ・・・
そして・・・


たきつば魂・・・
落選しました・・・

∑(-x-;)







いろいろあって・・・

ドーム諦めて・・・






地元のチケ。。


ご一緒できる方がなかなか見つからなくて・・・
娘ちゃんも・・・


でもね、
行きたかったんです。。


だから、勇気を出して、
初参戦でアローーーン。。





今朝も朝からたきつば出演TV観て、
アルバム聴いて・・・





だっただけに・・・

まだ凹んでマス。。。

o(TヘTo) ノーーーーン。。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
明日からは、いよいよドームですね♪
無事と成功をお祈りしております☆彡



そして、参戦される方♡
楽しんできてくださいね!!(*´∀`*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆