キタ━(゚∀゚)━!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やっとでたーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


本日、
リアタイなり♡



今まで、そーとー
ガマンさせられてたからね?


今日だけは、リアタイ必死(笑)




邪魔なメンバーを二階へ追いやり、
急いで点けたら


もう、既に歌っとる!!Σ(゚д゚lll)←何弁?(笑)





「しーはーはー」


え?
かなり予想外・・・





つか、

それはもはや
どーでもよく・・・





ウットリ♡(/ω\*)



ここで歌うの久しぶりで嬉しそうだ~о(ж>▽<)y ☆

待ってたよ~☆彡
やっぱり、少クラに出てくれないと淋しいよ~




でも、気になるよ~
カヤ様のしっぽーーーーー!


ぷりんぷりんしてる・・・



肩もファー
しっぽにブーツ
海賊秋バージョン?
お顔もそんなに黒くないから・・・
(笑)


しっぽにツボり
只今、リピ中です・・・(笑)









余談ですが・・・

Jrくんたちには・・・・・・・・ので、(゜ρ゜)
キスマイが出てない時はリラックスして見ておりました(笑)







しーかーもー

少クラ終わって


また少クラじゃん♡
増刊号!




たきつば10周年記念≧(´▽`)≦



つーや つーや つーややか れいでぃ ♪


コレ、耳から離れない・・・



翼クンのダンスがツボです。。
(・・・増刊号では歌ってないケド・・・)



たきつば魂・・・行けるかなぁ・・・
行く気満々でアルバム聴いてますが・・・
( ・(ェ)・)




たきつば・・・
かわいいっ!!(*´`)






懐かしの映像をみておりましたら・・・



いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
キスマイはっけーーーん!
( ゚д゚ )



このシーン見たことあるぞー!
の太ちゃん♡


久しぶりに
動いてる前髪王子みたな・・・(笑)




王子がキングにのぼりつめた・・・ヾ( ´ー`)


きゃーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡(♥o♥)♡♡♡♡




王子、
オラオラだーーーーっ!
前髪ーっ!イミフ・・・



画の差込、後ほどにさせてください。。m(u_u)m