『ガタっ・・・』


(((((((((((((((((ノ´▽`)ノ



キタ!


キタ!!



キターーーーっ!!!



9時半にポストを揺らす音♡


配達の方がいなくなったのを見計らって
ソッコー玄関飛び出しました。。

女神便からの
BUSAIKU!?


「超特急便で出すから!」

と言ってくださり、

ホントに超特急便で届きました~♡
ありがとうございます!!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆



ちょうど、家にひとり♡

ひ・と・・り♡

深夜番組を
まだおひさまが高くない午前中に・・・

ムフフ♡




オープニング、変わってましたね☆

ちゃんと、デビューも変わってたし。。ホッ♡
新しく作ってくれてる(*´∀`*)

嬉しいなぁ~♥


すでに
ドキドキしながら見始めて・・・


ビックリした!

キタミツの・・・・


ズボン丈・・・




ま・・・まさかの・・・ちょっぴんぴん。。。



いや、「つんつるてん」・・・。。
( ̄□ ̄;)!!




旬すぎて・・・超笑いました・・・

座ってる時はただの短め丈にしか見えないけど・・・
立つと・・・
(笑)



しかも、白地に水玉のシャツなんだけど、
遠目、白シャツにしか見えないし、、

赤のボーダーのネクタイしてるでしょ?


白シャツに赤いネクタイ・・・
大統領か??

 

よっ!大統領!!
・・・でも、高校生に見えるな・・・
(笑)
若いな~もうすぐ27歳なんて信じられない・・・ホント。。


この手のコーデ、
自分を売り込みたい時とか、信頼してもらいたい時とか・・・
心理作戦で
アメリカの大統領がやってるもんね。。



そんな、真剣な上半身に反して
つんつるてん的なパンツ・・・


ビックリ通り越して、かわゆい(*´`)
(笑)


フ~ゥ。。

まだ、始まってない段階で、
涙でました。。
笑いすぎた。。(爆)




まだ、ネタに行く前から・・・
ツッコミどころが・・・





楽屋とか・・・
お弁当とか・・・

面白くなってきた・・・
( ̄▽ ̄)=3





「家の誘い方」
までしか見てないんですけど・・・(笑)

(いろいろありまして・・・♥)(笑)



この、上位三人・・・

めちゃくちゃ
グロスが効いてる!!
(笑)


玉ちゃん、ガヤさま・・・
特に、ガヤさま・・・ギラってる。。

 


千ちゃん、楽屋は5人部屋でしたよね??
なぜ、ひとりだけキラッキラの唇??
 


 

上位だけ、メイクも・・・待遇ちがうの??(笑)
画ではわかりにくいんで・・・すいません。。





つか、

この横顔・・・( ̄∇ ̄+)



家に、誘う。。ってお題聞いてるだけで顔がニヤけてくるメンバー。。(笑)

 
でも、ガヤ様はね、
思い出してんだよ?
確認。。(笑)

脳内、カッコイイ自分が溢れてきてるよ?



もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♥




このツートップ・・・
今後どうなるんだろ?



後半見てきま~すヾ( ´ー`)



本題も後で・・・
長くなりそうだから・・・(笑)