あんなに楽しみにしてたのに

リアタイで観れなかった…

言い訳…
久々、ジョギングしたら疲れて
睡魔に勝てず…((T_T))



早起きしてちょこっと見れた!



感動←リアタイで見ろ…




何で睡魔に勝てなかったんだ…(´Д`)
バカバカーーっ!!

キラキラだー!!
どんどんキラってくる…
ちゃんとついてかないと…((--;))


白い衣装イイっ!!
素敵っ!!






キスマイ…ちょこっと緊張!?

真剣に話を聞いてる!!






やっぱり、笑顔♪(*´ー`*)
7人の笑顔(*´∇`*)










中居クン…
今までふざけてシーハーハーやってたのが、
今回はちゃんと振りとしてやらないと…って状況に…(笑)
なんて、笑わせてくれる。。

ゴローちゃんのドキドキと
キスマイのドキドキ…

どっちが上だったんだろ~!?(*^^*)





キスミントビーム、
乱れ打ち!!!!



仲間にも当たっちゃうよ!?
な位の多量ビーム♪

ビーム素敵~(*´∇`*)
賑やか~(*´∇`*)
華がある~













キムタクとキムタクラインの
つーしょっとドキドキ



一旦ここまで…
しか見れてませんっ!!(笑)



Android携帯からの投稿