お江戸の旅、
三日目☆


8月10日
キスマイフットツー☆デビュー日でございました♡


何かイベあるといいな~(*´∀`*)


ソワソワ♡

ワクワク♡


・・・結果、無駄なソワソワとワクワクでしたが・・・(笑)





えー、
この日は

初めてお会いするキス友ちゃんとの
予定がありまして♥




朝イチでローラーアリーナーに行きたい!という
ノー天気な娘ちゃん・・・


それは、置いといて・・・
お台場辺りに行こうかと・・・

え?

原宿に??


キディランドへ行きたいと??


・・・。。



まぁ・・・待ち合わせするには
渋谷、原宿辺りが都合いいし・・・

お台場でイベとかなさそうだし・・

いっか。。



ということで半年振りに・・・
あれ?
キャットSt.にありませんでしたっけ??

!?

キディランドがあったと思われる場所・・・もぬけの殻・・・
Σ(゚д゚;)

びっくりして、近くの工事してるお兄ちゃんに聞いてみた・・・


昔の場所に戻ったのね・・・

表参道から来たからわかんなかった。。
確かに角曲がるときちょっと先に看板見えたな~(笑)


暑い・・・無駄な力つかったし・・・
キスマイごとの為に力残しておかないといけないんだけど・・・(笑)
そして、
店内で娘ちゃんが買い物を済ませ




闇ショに来てるという関西からお越しのキス友ちゃんに会うために移動♡

暑い中、私たちが着くまでお店の前で待っててくださって・・・
本当にありがとうございました。。

関西ではお会いできず・・・、
「東京へは行かないの?」と連絡をいただいて・・・
本当に楽しみにしてました♡
いつもお世話になりっぱなしで・・・
感謝感激です♡



Mこちゃんと娘さん♪
お二人共素敵~♡いいなぁ~♡
仲良しだし~(*´∀`*)


そして、Mこちゃんのキス友さんともお会いして(*´∀`*)
またまた縁のある方で♪
不思議だな~♬



狭い混んだ闇ショ・・・
ランチに柊さんオススメのハンバーガー屋さんへ行かれるとの事
で誘っていただいたのですが、
娘ちゃんが食べられないので残念ながら辞退。。

あまりお話ができずに残念でしたが、お会いできただけでも嬉しかった~♡
今度は、ゆっくりとガヤ話、シニカレ話をしたいです♡



結局、私たちもまた買って・・・(笑)
お店を出たら
『ほっぺちゃん、もう1回行こっかな~』



・・・。
そだね。
ソコだしね。


と言う事で
もう1回・・・(笑)

でもね、行ってみるもんです。
昨日はなかった商品があったり(笑)



・・・ネコ耳ほっぺちゃん(笑)←人気のレア商品らしい。。

あの、百識にも出てた店長さんもいて♡
「このネコ耳ほっぺちゃんはネコなのでお世話をしないといなくなっちゃいますから可愛がってあげてくださいね♡」って(笑)


あとね、
昨日、
私が買った5色ほっぺちゃんのミニ版があって、
買ってました(笑)


5色の5人はほっぺちゃん界のアイドルなんだそうです  by カリスマ店長
(笑)
娘ちゃんは
『アラぴ』と命名。。


私?
もちろん7人揃えました♥











センター玉森ですっ(笑)


コレね、
ニカちゃんからキタミツまでがくっついてんの。



太輔♥
ドーナツついたヤツにした♥乙女だから♥
(ただ単にリボンのがなかった・・・(笑))

で、ヨコーさんは・・・
ちょっとちっちゃい・・・(汗)

同じ大きさのがなかった!
・・・で、でもラメってんの。
よこーさんだけ♪許して~。。


この7人、どこにくっつけようか検討中。。


・・・でも、コレよくできてるね?


ニカ千、くっついてるし、
宮玉、くっついてるし、

キタヤーマの隣空いてるし(笑)

くっついてないの、わたたいだし♥

(笑)











えー、
旅に、戻ります(*´σー`)




それから、
二人で軽く食事して、

また初めてお会いするキス友さんと待ち合わせの
渋谷へ♥



最近、仲良くしていただいてるんですが、
なんだかずいぶん前からのキス友さんのように
楽しくやり取りさせていただいてまして♫

娘ちゃんもウチと1コ違いで♪

きゃ~(*´∀`*)
nちゃん、お世話になりました~。。

やっとお会いできたー!って感じです。



4人で初ファミクラへ!


で、歩いてると・・・

前後・・・

『アイラブキスマイフットツー』←英語ね。
のバッヂを付けた集団に挟まれている事に気付く4人・・・




この人たちについて行けば、無事にファミクラに着きそうだけど・・・
なんの集まり??
結構、お若いね・・・

気になりながらも・・・

到着。。



ソコは、NEWSの映像を熱心に熱い眼差しで見ていらっしゃるファンが大勢。。
本当に、静かに、マナーが素晴らしく・・・


キスマイファンもこうでありたい・・・と思いました。。はい。。



反射して上手く撮れませんでしたが・・・





そこへ、
もうひとり、
待ち合わせをしていたMぃちゃんが二人のお子様と♥

ドームでは近い席だったけどお会いできずにいて・・・
も~(*´∀`*)

きゃ~♡
やっと会えたね~!な感じで
親たちはテンション高いんだけど・・・
お子たちが飽きてきて(笑)



近くのファストフードへ移動。。

子供たちに邪魔されながらも
キスマイトーク(笑)

もっとゆっくりできたらよかったのに~。。
ガヤ担3人。。
デビュー日なのに、( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯も忘れてましたわ・・・(笑)

また、ゆっくり今度は大人だけで(笑)
次回はキス魂かしら?(笑)






渋谷駅でMぃちゃんとバイバイして

娘ちゃんがハチ公を見たいと行って、ちょっと
通りに近づいたら、


キタ!

キスマイトレーラー!!




音はね、ちょっと騒がしくて聞こえなかったけど・・・
あっという間に行っちゃったけど・・・

今回、反対側を撮れました。(笑)






ヒョウ柄にあうぅ~(*´∀`*)

nちゃんの娘ちゃん超喜んでて~♡
かわゆい(*´∀`*)







もう、夕方だし、どうしようか??
って話してると・・・


やっぱ、
行きたいらしい・・・娘ちゃん・・・

例のトコへ・・・





「自分のおこずかい出すから!」とまで言ってる・・・


ところが、
nちゃん親子も一緒に行ってくれる事になり(*´∀`*)



初めてキス友ちゃんとローラーアリーナへ♪


でもね、
靴下準備してなかったから、
買いましたよ。。


陳列棚みて思わず笑った・・・
スゴ・・・


せっかくだから、キスマイカラーよね?
ってオソロで♡



私、ついでにタオルも(笑)






 

若干・・・宮っちが・・・(*゚ー゚)ゞ


よ~く見るといるよ!千ちゃんと藤ちゃんの間にっ!!



ヒョウ柄ピンクヘルメットも販売してましたが・・・さすがに・・・(笑)








アリーナの様子も旅行中にちょっと書きましたんで割愛。。

「キスマイ、デビュー1周年おめでとーーー!」
って掛け声、拍手、歓声。。

キスマイ曲3曲連続☆☆☆彡


デビュー記念日の
最高の締めくくりでした♡



あ、
記念に私、ローラー履きました(笑)

前日も30分だけインラインから変えたんですけど・・・
どうも、しっくりこない。。

悔しいからローラーを練習・・・
やっぱ、キスファンならローラーだよね?




・・・。
40分でまた、交換・・・(笑)
根性なし・・・

次回は・・・ちゃんとやります(笑)







キスマイのデビュー日にキス友さんとお会いできて

キスマイを知らなかったら、こんな夏も
素敵なお友達とも出会わなかった・・・ってコトで。。


大人になっても、
こんなにワクワクする事、たくさんあるんだな・・・って
改めて感じた1日でした。。



あ、
もちろん夜は、ひとりでカンパーイ☆しましたよ
キスカラーのほっぺちゃんを並べて、
ジャニショ、闇ショのキス写をならべてね♡
↑疲れと酔いで写メ忘れた・・・(=_=)