昨日…

あ。一昨日…(笑)





スーパーに、
娘ちゃんと「見せパン」を買いに行ったんですよ。。



も、
もちろん、
娘ちゃんのね!?
(注釈しなくてもわかりますね…)




で、
洋服売り場を通ったら…


娘ちゃんが、
かわいい、ピンクのアンサンブルを発見♪




でもね、
110センチ…

確かにかわいいけど…
お値段もかわいいけど…(笑)





夏物処分品だから、
これ1枚のみ…


娘ちゃん…
身長約130センチ…





ムリだって…


って言うのに、
諦めきれないらしく…




試着して、着れたら買って♪と…



わ…
わかった…


お出掛けするし…





で、試着しようとしたら、

アウターとインナーと
衿のタグのとこでホスピンでくっついてるの。。



あー

2枚、一緒に着せなきゃ…
と、

タグをよーく見たら…












gaya girl ( ̄∇ ̄*)ゞ




わ~っ!!




ピンクの…
ガヤ★ガール(笑)




ピンクですよ!?
ピンク!!






たった1枚しかないの!!
このデザイン…


このタグ…





しかも…





入った…(笑)

スルっと。。



娘ちゃんは

着れた事に喜び、





母は

まさかのガヤ出現に浮かれる…




だって…

こんなトコでも

ガヤ(笑)






狭い試着室の中、
各々の思いで


盛り上がる母と娘…
(笑)



明日、着るよ♪

ピンクのガヤガール(*´∇`*)




けど、
さっき、FNSで「玉ちゃんどこ!?」
って(笑)


やっぱ、
玉坦か!?(笑)


Android携帯からの投稿