ロンドンオリンピック!!

観てますか??


もう、今回素敵(*´∀`*)

テーマカラー(?)

ピンクっ!!


会場が青みがかったピンクを基調としてて・・・♥

体操の競技なんて超ピンク!
サッカーのボールだってピンク入ってるし!


いやん(/ω\*)
元気でる♥(笑)





・・・って、
冗談抜きにして・・・

時差ありすぎで寝不足です・・・。

そして、昼間の再放送みたりして・・・




キスマイ映像・・・ご無沙汰デス。。
いかんね。。









で・・・

ピンクといえば・・・


西の旅で、
我が家に仲間が増えました♥





『不思議な力でラッキーを呼ぶ』
モッピーちゃん♥
USJから娘ちゃんが連れてきました。。


コレ、セサミのキャラで、
ピンクなの(*´∀`*)

風水師曰く・・・(笑)
『風水の観点から見てもあらゆるラッキーを招くモンスター』

なんだそうで、


ピンク色の体は「愛情」と「優しさ」を与えてくれて、女の子には「恋愛運」「キレイになる運気」を上げてくれるんだとか。。



このモンスター・・・
手のひら左右に一個ずつ☆と♡がついてまして。。

☆のマークは「出会い」と「チャンス」を表してるんだそう。。




ほぅ。。


☆のマークは「出会い」と「チャンス」ヽ(*´∀`)ノ




キス友さんとの、ステキなつながりや、いい出会いは

私たちの愛すべき(*´∀`*)北斗七星が運んできたのだね??
・・・などとちょっと風水に感化されつつある・・・(笑)





だって、それくらい
いい出会いがたくさんあったもの♡





ありがとう♡キスマイ♥








おっと、

モッピーちゃん♥


ユニバで
たーくさんの中から選んで連れて来た
ウチの子モッピーちゃんに


名前を付け愛でております。。








モモヶ谷☆ たいピー♡』

モンスター:♀  (笑)




鼻は低く、

口は半開きではなく、

常に全開・・・
(笑)


セクシーな遺伝子は・・・
ピンクのみっ!!






コレ、
「ママ、ポンポン持って応援してね!」
と娘ちゃんがなでしこブラジル戦前に用意してくれたので、

取りあえず、たいぴーとパシャリ☆



あ・・・
私、スポーツ観戦・・・
ウルサイです。。

黙って見てられません。。

「キャー!!!!!!」とか
「!!!!!!」とか・・・



突然奇声を・・・


なもので・・・
娘ちゃんは深夜に少しでも黙らせる為にポンポンを差し出したのでした。。



なりますよね?
思わず・・・ねぇ??




でも、
さすがに・・・
深夜にアラフォーが一人で
金色のポンポン振り回してる画は
コワいので・・・



モモヶ谷たいぴーちゃんを握りしめて見ております(/ω\)



次の
フランス戦・・・ドキドキするぅ~Y(>_<、)Y






あ、、余談ですが・・・
娘ちゃん・・・
西の旅で黄色のアイテムは一個も買ってません・・・


家に帰ってきて、
ポツリ。。

「私、玉ちゃんじゃなくて、藤ヶ谷君の方がいい~」


えっ(;゚Д゚)!
担当変わったの????

ビギナーズ!の影響か??


なんで??


「ママの影響もあるけど、だって玉ちゃん・・・○△※□ゴニョゴニョ・・・」


Σ(゚д゚lll)




ママの影響とかヤメて・・・

困るから・・・

ママは
おバカキャラのてっぺーちゃんが大好きなわけじゃないからー!
(ドラマで見せる可愛いキャラは確かにかわゆいケドね。。それがメインじゃないからーっ!!)
・・・。。




ま、ほっとこ。。
説明しなくていいや・・・(笑)



女子は黄色よりピンクが好きよね♡ってことで!?(笑)




今夜も、ワナビー踊りまくって、モモヶ谷と一緒に寝ましたよ。。









それにしても

今日のブログ・・・
何が言いたかったんだ・・・(-_-;)



我が家の
モンスター☆モモヶ谷たいピー♡の紹介でした!?




おやすみっくん☆