初主演ドラマおめでとう!









感無量…( ;∀;)
バイクに乗る太ちゃん…







二年前のボク…


コ…コワイよ…
ちびっこ、泣いちゃうよ?




…たくみサンは何度もリピったけど…
(*´∇`*)
あはー








かわいい!!かわいい!!かわいい!!かわいい!!かわいい!!かわいいっ!!!!!!


みのさんが、言った通り…
9時台…奥さん、大変なコトになっちゃったよ!?(笑)



本当に…(*´∇`*)

太ちゃん出っぱなしの60分!!ちょい!?


奥さん…

何度も呼吸…止めてたよ!?無意識に…(笑)


萌えすぎて…死ぬかと…(笑)



そ、

集中する為に、
娘ちゃんを9時15分前に
夢の国へ行かせたからね♪(笑)

ある意味、ママも夢の国ね…(*´∇`*)



10分前から、

始まるね~!
落ち着かない~!
ってメールやってるしね(笑)


何か、ライブを待ってる感じでしたね…(笑)


ソワソワ…ドキドキ…(*´∇`*)


リビングドーム!?(笑)

ちっさ…。。
収容人数、何人だ!?(-_-;)









ビギナーズ!



警棒…

萌える…(笑)











②…へ続く…




あ、スマホの皆様…
調子悪くないですか!?

リニューアル…するのはいいけど
エラーばっかり…!!

午前中も…

コメ返遅くなってすみませんでした!!


(グチは後程削除しますっ!)








Android携帯からの投稿