ジャッジマンのコーナー
にSクラス9名出演♡




この頃からお目目がパッチリしてきたような・・・(´∀`)
(笑)
おつかれサマですっ!!!
ドリンクの差し入れしたいな~(ノ´▽`)ノ






「彼女が降ろしてって言ってるのに、海までドライブ。これ、犯罪!?」


!?











正解は
「犯罪」


『えぇ~っ!!』








ちょ・・・

端折ります・・・スイマセンっ_(._.)_ 








なかなか、
正解しないまま、
ラスト問題。。



「まだ1問も正解してないので、頑張って下さい!」…女子アナ。





『はぁ~~~~い』←ふてくされ (o´艸`)










ようやく、1問正解♪(*´∇`*)





そして、
番宣!!
ポスターと同じ画で登場♪


『ビギナーズ!』
かーわーいーいーーーっ(*´∇`*)







も~っ!!
かわいさ爆発♥♥






で、

TBS24時!


・・・すいません・・・・かなーり端折ってます・・・

ちゃんと書きたいんだけど・・・
追いつかない。。
(´□`。) ♥


後に・・・できたらちゃんとします。。。たぶん。。






 


TBS前の質問スケッチブックは
7月スタートドラマでダントツ!
11冊!!


いぇ~いっ!!!!!



では、
質問!

『休憩時間で流行っているものは?』









太:『いきますよ! 見ててください!!』











せーのっ!

『コレだも~ん!』
 

ピョコ♥






団:『休憩時間コレばっかり』



あはははは~~~っ!





で、

もう一回リクエストに応え・・・

(笑)






では、最後に
藤ヶ谷さんっ!!




 

ビギナーズ!




笑顔の後に

キリッ(`・ω・´)

 

かわいい(*´`)
今日、何回書いた??(笑)




 


団さんだけ、「コレだも~ん」(笑)











いや~(/ω\*)

ブロク始めてから、初めてかも。。
一日に3回更新した・・・・(笑)




Android携帯からの投稿