やっとドル誌、堪能(笑)


P誌。

REAL VOICEの画はもういろんなトコで見てますよね?
きっと♪



この太輔くん・・・(o´艸`)


こんなにフェンスの似合う男・・・他にいないかも・・・♥





頭上に咲いてるツツジ・・・

これなんか、
街路樹に見えないもん。

ハイビスカスかブーゲンビリアか?ってくらい
華やかな一枚に見えちゃうもん。。

ノスタルジックな感じがステキング。。



あ、
やっぱり貼っとこ。。





(/ω\*)♡









では、
今日のタイトルの
夢の『おねだりポーズ集』デスっ♡






「手で♡を作ってキス顔」
 



 

←から
「宮田にスキって言われた時の顔とリアクション」
「バットを持ってセクシーポーズ」
「ごめんねポーズ」







「ソフトクリーム食べながら上目遣い」
「髪をかき上げセクシーポーズ」







「手でキツネを作ってくっつけて見つめ合う」
「アヒル口でかわいいポーズ」







「グリコのポーズ」
「ハグしながらほっぺたをくっつける」
 



あーーーー

コレ、すべてのお題に全員が応えて欲しかったなぁ~~~っ!!!!


特に、太輔の「ごめんね」ポーズ見たかった。。゚(゚´Д`゚)゚





私のおねだりポーズ??  ←私がするんじゃなくてね・・・あ、知ってるね。。(・∀・)





リク。。
太輔くんにお願いするなら

車をバックさせる仕草。。


わかります??





ムダに(笑)助手席の後ろに手をまわしてバック。。


超  妄想・・・





あー!!亀梨クンがやってる…(笑)
でもやっぱ、左ハンドル…。。
右ハンがいいーーーっ!

この右上のヤツ、スーツで。。




あとね・・・


にや。。(笑)









ではっ( ̄^ ̄)ゞ

明日も「ビギナーズ!」な一日を♡




イミフ。。(笑)