ビギナーズ!が解禁で♥

雑誌にTVに♥


でもね~
こっちね~


みの・・・しかやってなかったんだよ~~~ん。。
夜も昼も
ビギナーズ!番宣やってた時間帯は
地方番組だよ~~~ん。。






もう、慣れてきた・・・(=_=)

受け入れたくないケド・・・

あ、またね・・・・みたいな。。。





こんなオチた気持ちを上げるには

買うしかないね・・・



うん?

・・・ただの言い訳・・・(-.-)






with


藤ヶ谷太輔 × 北山宏光

           『ふたりの道』

 


『似ているところはないけれど、北山は居てくれるだけで心強い存在。』


もう、
なんも言うことない。。


この太輔くん・・・
超いいんですけど~



今日も『色気がありますね』



素直に嬉しい、って書いてあったから
素直に言ってみた。。



こーゆー普通の服いいにゃん♥



でもね、全体的に黒だからよく撮れない・・・
スイマセン。。






あとですね・・・
このキタミツ・・・

超イケメン!!!

吸い込まれそーっ!!!




『自分と似ている人を好きになるみたい』

・・・ん?
いや、、、あまり突っ込まない。。。





 


『色気のある人が好き。
 色気って出すものではなく、醸し出されるものだから。』








あ~
やっぱり女性誌いいわぁ♥


衣装にハズレがないし
画がキレイ♥






コレ見て復活♡(*´∀`*)






そして、
Nスタとパパドル後の番宣を無事に確保。。
確認いたしましたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちゃんと朝のWSと違うパターンだった♪
ほっ♡





楽しみすぎる・・・





お風呂に、
不良役に
コスプレに
びんた
・・・




視聴率・・・期待♥




あ!モチ、ストーリーも♡