こんばんは☆


太輔くんのハピバ

イブイブです~☆ヽ(*´∀`)ノ



ということで、
オメデトメッセ(?)降ってきま~す!



お目々が疲れるキスとも様・・・
お手数ですが、左サイドのスイッチ切ってくださいね♡










ところで・・・


22日に・・・・

やっと

Kis-My-Zero2 聴きました(*´∀`*)


フラゲできたのにね(笑)







基本、貧乏症??
というか、


一気にいろんなものを




ガーーーっと手に入れちゃうのがもったいなくて。。





あ、

もちろん手元にないと不安なので
欲しいものは
手に入れますが・・・





一つのものをじっくり・・・

それから、次に行きたいな~・・・の人デス。。



何か、前のアルバムの時もこんなこと書いたな・・・(笑)










いやいや・・・


感動も

残念な事も(汗)・・・
新参者なりに・・・いろいろ思うトコはございますが。。。
(上から目線ですみませんm(__)m)











とにかくですね・・・

本当にも~~っ!!









Hair!!!!







バンザーーーーーイ








ヘッドホンから聴こえる・・・



いや、違う!




耳元で



すぐ側から聴こえる




『Hair♡』




『Yeah~ ♡』









Ah~♡ You are sexy.



・・・



Can I melt you? Ha-ha ♡ 』







Ha-ha~♡




↑コレ、大音量で耳元から・・・
(*´∀`*)




きゃっは~~~っ!!!!!!





しまいには




Baby, Let’s make love, xxx』






ブッ倒れた。。。←ホントに。
(=_=)





耳元から聴こえるーーーーーーーっ!!





ガヤさま~~~~~~っ!!



絶対、
人差し指こっちに向けてぐるぐる回してるからー!!



ロックオーーン!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!






ばかばかばかーっ!!





声だけで超萌える。。




コワレタ。。




どんな愛でも構わない・・・
(笑)












あまりにもとっ散らかったPCのホルダー整理してたんだけど・・・


約40分・・・
Hairしか聴いてないという・・・(笑)







あ、その後ちゃんと最後まで聴きましたよ!!!
(汗)





今回、HairのCD化、
すっごく嬉しかったんデス!!








私が見た(?)
堕ちたキスマイは
ファイヤビとHairを歌ってた彼らだから!!




いや、もうそんな話、どーでもいいね。。

うん。
どーでもいい。。








もう、最高だーーーーーーっ!!



こんなクリアーに

太ちゃんのラップが耳元から聴こえてくる日がくるとはっ!!!!!








ゆあ そー くれいじーぃ!!! 


まーべらす!!!









あーーー

テンション上がりすぎて
眠れない~。。










皆様、Zero2いかがでしょうか??









私ね、



もう、
Hairでお腹いっぱい、胸いっぱい。。(*´∀`)

あの声ヤバイ。。



Ha-ha


Yeah~



萌え死ぬ。。

あの、
せくしーダンシングも、脳裏によぎる(ノ´▽`)ノ










でも、
ちょっと言うと・・・




雨 雨 雨・・・・・





の後はね、


どーしても、

My Love が聴きたい。。。



代々木が染み付いてる・・・
(笑)








Ha-ha~










break