今回もキスマイネタではございませんが。。(笑)


太輔くんに夢中になったり、、
TVやDVDで集中している時や


・・・興奮している時には♥(笑)

空腹感を感じませんよね?




え?
何か食べながら観てる???

私、めっちゃ集中してる(笑)


これもアドレナリンの仕業らしい!
集中している時、興奮している時には、神経伝達物質であるアドレナリンが分泌。



食べなくても空腹感を忘れることができるから、
間食防止と食べ過ぎ防止にはアドレナリンが有効!!
ってことみたい。




普通、
空腹感を感じたからと言って、簡単に興奮したり集中したりすることはできませんよね~。


ぷぷ。
私、太ちゃん観ますが。
何か?(笑)


一般的な(笑)方法は
手軽にアドレナリンを分泌する方法は、運動!!


だから、
お腹すいたら、
空腹を忘れるために

その場ダッシュ!!

何秒だっけ??
忘れちゃったけど(笑)

・・がいいんだよね。





アドレナリンは、空腹感を忘れさせるだけでなく、運動による脂肪燃焼効果を高める、ダイエッターの強い見方♪


・・・・。

でも、でも~!!!


私たち
キスマイファンは
いつでも自在に興奮できる~!(笑)


キスファンに関わらず、
誰かに夢中になってる!恋をしてる!

この状態は
やっぱり、自然と痩せるのだね(笑)


でも、アドレナリンはストレスや興奮などで分泌されるので、
分泌し続けているということは、ストレスががかかっている状態、
体が常に興奮している状態であるということで・・・

常に・・・
ってのは良くないらしい。。





この3月❤

ドキドキがいっぱいの3月!!


TVの出演も多いし!

CM出るし!

シングル出るし!

アルバム出るし!


コンの当落発表あるし!!





アドレナリンでまくるね。




で、
みんなゲッソリ(笑)


だったらいいな。。





ちょっとゲッソリするくらいの効果が出て、
ちょうどよくなる、たくみです。


だから、藤ヶ谷フェスも必要(笑)




本日はW誌をGetてす♡
子供を見る優しいスマイルに涙が出そう。

セクシー番長封印。


私も。。(笑)