ザ・少年倶楽部。。


今週は、ヶ谷祭り~!!(笑)



昨日観ればよかった~っ!


オチてたから、観ればいいのに、
観る元気もなかった。。
で、あんなブログ書いちゃって、ご心配おかけしました(^_^;)


暖かいコメント感謝!感謝です♥
ごめんね。
すいません。
どんよりさせちゃった・・・。
反省。



今日は元気に!!


少クラ~!!!!
藤ヶ谷~っ!!!!



つい先日
ブログとコメで話題にしたネタ満載(笑)


「好きなラブソング」

らいおんハート♡

『キミを守るために生まれてきた・・・~わかる?』
こんなコト言われたら・・・❤

もっ!!

『きゅんきゅんするフレーズ』
そっか、太ちゃんもそう思うんだね・・・❤

女子目線だ~!
・・・妄想(笑)

やっはり、カラオケで得意な曲はラブソング~♡




しかも、先日キスともちゃんに教えてもらった
「欲望のレイン」


太輔くんに歌って欲しいな~って話してたけど、
中島君たちが歌ってた(笑)



さらに、

今、
話題の・・・

仁くん。。

赤西くんファンの太坦ちゃんが、心配で・・・。
大丈夫だよ!
のお返事にホッとしたけど、
今日の少クラどんな気持ちで観てるんだろ・・・。
って思い出しちゃった。
きゅんきゅんだったら、いいんだけどな。。


太輔くんと同期だよね?たしか。。
ツーショット・・・。

発狂した方多かったんじゃないかな~?


赤西くんを近くで見たくて
ステージに出てきちゃった太輔くん!!(笑)

TVにたくさん映ってくれてラッキー☆☆
髪型ネタも、ふってもらって(笑)

仁くんありがと~!



そして、
今日のネバギバは、
全員で
『We Never Give Up』で
ぴょんっ!!
てジャンプがかわいかったな~❤


で、今回のシャツモコモコくんは
宮っちだったね(笑)


太輔くんは今日もキチンと乱れナシ(..)
カッケぇ(笑)







でも、

もう、

なにより、

「ガヤガヤコーナー!!!!」



あった~っ!!

企画消えてなかった~!!!(笑)



二回目はいつなんだろってドキドキしてたの(笑)
先日もキスともちゃんのコメで、
「ガヤコーナー・・・どうした・・?」
って(笑)

わたしもそう思ってたし・・・。。



よかった❤


しかも、エビと(笑)

河合くんとの話が面白すぎる~!
楽屋トーク的な♡

いつもあんな感じなんだろうね~!
てか、もっとテンション高そう(笑)

太ちゃんが笑ってると、
こっちも笑っちゃう。
にやけちゃう♡


ボードの文字、
書いたの太輔くんだよね?


『たっきー♡』
『たいぴー♡』

きゃっ❤

♡ついてる~!!
女子~!!(笑)

かわいいよ~!
もう、どうしたいの??(笑)



キャッキャ笑う太輔くん~!!
セクシーもいいけど、
この笑顔も最高❤



しかも、

ガヤガヤコーナー、

「忙しかったら、オレら代わるよ」
って言う
河合くんたちに



『代わりにやっちゃダメっ!』



(///∇//)

何あれ~っ!

ちょっと笑いこらえた感じの

あのかわいい

言い方!!



や~ん❤


今夜、憲吾だよね!?


ギャップが~っ!!



も~っ!!


あの言い方が

面白すぎて、
何回もリピったーっ!!



で、涙流して笑った(爆)


ヘッドホンして観てるから、

部屋中に私の笑い声が響いてたんだろうな~(*゚ー゚)ゞ


あー!
でも、すっきりしたっ!!

笑顔とセクシー

やっぱり、


王子❤


おうじっ!!


PRINCE ❤❤




よしっ、
今夜の
王子のコスプレは、

ジャージだ~っ!!

どS王子~っ!!


じゃっ 三 (/ ^^)/