今日は忙しい一日でしたDASH!

気持ち的に。(笑)

キス事、わたくし事含め、

嬉しい事と、
ショックの繰り返し。


ま、
結果、
プラマイZeroって事で、

結果オーライなんでしょうが(笑)


改めて…


たくさん元気いただきましたアゲアゲ↑↑
ありがとうございました!!



キスマイごとでの
一喜一憂…

いちいち落ち込んでたらキリがない~

ですねっ!!



地方ナメんな~!!(笑)

↑意味わかんないですよね…
いいんです…(笑)



キスともちゃんのお部屋でも、暖かく迎えて頂き、ありがとうでした♪
もう、殆んど回復♪

もう、いいや。

アルバムもシングルも、予約まだだし(笑)
これから、これから(ノ^^)八(^^ )ノ

ちゃんとするよ♪




明日は娘ちゃんの習い事がないから、寝坊の予定で、、
特別に、一緒に夜更かししてました。




TV見てたら、
スカイツリーと富士山のツーショットが!!

めちゃくちゃテンション上がりマチター!!
富士山、大好き♪
スカイツリーもカッコいい~♪



前のマンションから、見えたんだよね~


二人して、「帰りたい~」(笑)

あそこにいたら、幕張も行けたなー
…。


おっと。

後ろを振り返ってはいけない!!

ブンブンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はい、
もう目を閉じて~

ここは都会のど真ん中~★
窓の外は雪~

じゃなくて、

キャンドルみたいな
キラキラのビル群~★


って事にして





富士山…


じゃなくて、


ふじがやさんに


夢で逢いたいな~


はあとはあと


おやすみなさい☆



完全な独り言…すいませんでしたあせる











Android携帯からの投稿