今日の初キスマイが、図書館だったのに、
キスマイ検証なかったから、ちょっと寂しかったなぁ・・・。

今日はね日中ノーキスマイ。娘ちゃんが、学校休んだからね。。

そして、昨日もキスマイごとできなかったな~。
夜、藤ヶ谷フェスやっちゃうまでね(笑)
しかも、メンテあるんだから、もうちょっと早くUPしてって話で(汗)
スイマセン


で、今回「フェス3」じゃなくて、普通のブログです


昨日、
日中キスマイごとなしなのは・・・
知り合いに頼まれて、
占いに行ってきました。

仕事のイベントなんで、来てくれない?って頼まれて。。
ただでみてもらえるなら、
「行く!行きます!!」


で、結果、、
行って正解だったのか、よくわかんない(笑)


ドアを開けたら、年配男性の占い師さんが待機してました。。

「よろしくお願いします」たくみ

『はい、じゃ、ここにフルネームと誕生日書いてねー』占い師


どうやら、姓名判断・四柱推命・西洋占星術・・・

で、書いて渡したら、
何やら、文字や数字を書き足し始め、


『じゃ、両手出して。』

手相も見てくれるのね。。

で、
いきなり、

『ふっ(笑)』

??????

何?何の笑い??
「何ですかっ??」
めちゃくちゃ気になる!!


『あ、いやいや・・・。いいの、いいの。』

・・・。
占ってもらいに来たのに、いいの・・・って。。
薬指が長いのがバレた件か!?
エロ線でも!??


結局何で笑われたのかわかんなかった(笑)


しかも、
『あなた、見た目と中身が全然・・・』

・・・。


『頑固で、それも理屈の通った頑固。はぁー男だね~。決めたらもうスゴイ行動力。』

はぁ・・・。男って・・・。
まぁ、融通の利かないヤツってことね・・・。
知ってる。(笑)当たってる。
でも、ワタシ決めるまでが長いんだよ・・・決断力に欠けるんですケド。。

で、
この後もいろいろ言われて、まぁ今年はすごくいい年らしいから嬉しかったんだけども・・・。


私が、聞きたいのはね、仕事運!!

今年こそは就職したいっ!!!

『サービス業・営業・販売業が向いてますよ!』
そっか。。



『サービス業といえばね、いろいろあるけど、夜のサービス業、水商売とかもいいよ。』


・・・・( ̄□ ̄;)!!

即答。

「ムリです!」


もーね、酔っぱらいの相手、絶対できません。
ワタシ、そこそこ飲めるので、ホントにムリ。

バイトはいろいろやったケド、それだけはムリ!
ニコニコ優しく対応できない。



『いや、いや、でもね、おねーちゃん、きいてよ!』


( ̄□ ̄;)

おい!
今、『オネーちゃん』って言ったぞ!!
誰だ!!
真昼間からコイツ(もうコイツ呼ばわり!)に酒飲ませたのはーーー!!!
責任者でてこいっ!!



「えっ?(`Δ´)」
ちょっとムッとして答えちゃったら、

『あ、ゴメン、ゴメン! たくみさん、きいて!』


・・・。

今度は下の名前かいっ!


その後も、熱弁は続き、
まだ、2、3回
『オネーちゃん』って言った!! (`(エ)´)ノ_彡
ムキーっ!!




ココは、田舎のスナックか。



仕事してた時の接待とか思いだしちゃったしー!!!
マジでムリ!!

変態オヤジの隣に座らされて、
「ニコニコしてサービスできないなら、隣に座るな!」とか言われたの思いだした!
お前が隣に・・・キーっ!!!ヽ(`Д´)ノ




夜の蝶には見た目もスタイルもムリ!!
先ず、、年齢もアウト!!
たとえ、若かったとしても、
お水(古っ)か、ガテンなら、間違いなくガテンを選ぶ。



そう、中身、男ですから(笑)
そーゆーかわいげのある、愛想ふりまけません。
目から、フェロモンビームも出ないしね(笑)


!!

だから、太輔くんにハマったんだわ!(笑)
こんな占い師に気づかされるとは・・・(+_+)




無料だから、いいけどさ・・・

もー、話変えたくて、
「私の手相って、左右が全然違いますけど、これが普通ですか?」
って、聞いてみた。


『いや、いや、いろいろですよ。左右ほとんど一緒の人もいるし、違う人もいるしね。
あなたの手相は、点数をつけるとしたら、75点ですよ!』


・・・ビミョ~・・・(-_\)



『あ、75点っていったらね、手相としては上(じょう)ですよ!
運はいいんですよ!!』




なぐさめられた・・・。
スナックに来た占い好きのおじさんに・・・(笑)



確か、太輔くんの手相って100点満点じゃなかった??

はぁ。。
やっぱり、完璧。
天まで味方してるのね♡