いよいよ今晩・・・

太輔くんのドラマですね!!

その前に、玉ちゃんのドラマ(山Pのドラマ(笑))。
夜、観ようと思ってたのに、
娘ちゃんと一緒に爆睡・・・。
またやっちゃた(笑)


娘ちゃん、ちょっと風邪気味なので、今日は習い事もお休みで、
暇なので、、
「玉ちゃんの出てるドラマ一緒に観よ?」って
誘って、
二人で鑑賞。


玉ちゃん、登場、かわいかった~!
若い!!
廉さんと全然違うね。。

むげにされて、あんまりにも、可愛そうで・・・(>_<)
話聞いてあげてよ~・・・って。思ったよ。。
玉坦さんはきゃわ!と萌えたり、切なくなったりしたんだよね。きっと・・・。


玉ちゃんが出て、すぐのCM・・・。

まず、
向井くん。。

次、、
福山さん。。

イケメン続くな~(笑)

で、次、
尾木ママ。(笑)

いや、好きですけどね(笑)



なんだか、玉ちゃん目的で録画したドラマだったけど、、
いろいろ感動しちゃって(笑)


先ず、お父さんの遺言状で泣きそうになり・・・

葬儀で、吉行和子さんが、「痛いの痛いの、とんでいけー」って言ったところで、

娘ちゃんが、こっち見て、、
目の下に手を当てて泣くポーズしてて、
目にはいっぱいの涙。。
「やだー!娘ちゃんが泣いたら、ママももらい泣きしちゃうじゃん!」

二人して、
「うわ~ん!!
(泣)


落ち着いた、と思ったら、、
山Pが、お父さんのお墓の前で、、

また、二人して、

「え~ん」(泣)

感動。。


命は大切に。。
そして、伝えたいことはちゃんと伝えなきゃね。。
親子の愛ってステキだな~。

玉ちゃん狙いだったのに、
二人して、
そんな思いがけない気持ちになったドラマでした。。


なかなかそれっきり玉ちゃんが登場しなかったので、
いつかな~、、
ってドキドキしてたら、

さ、
最後・・・。

「もしかして・・・」
もしかしてましたね・・・。

「来週も観なきゃね!でも、泣いちゃうドラマだから来週みないかも~」だって。。
玉ちゃんがでるから、きっとしっかり観るだろうけど・・(笑)


今夜はリアタイなるか!?
娘ちゃん寝かしつけて、
またミイラとりがミイラにならないように頑張ります(^_^;)