タイトル・・・
山田くん。。
JUMP。。
キスマイごとじゃないじゃん(笑)

だって、山田くん観ちゃったから~♡


あのですね、
昨日は、「ハングリー」見逃しました・・・。
(山田君の話じゃないんかい??)( ・(ェ)・)


ノーキスマイですが、観たかったの♪
でも、
録画してなかったんですよね~


だって、裏番組で「世界番付」やってて、
ゲストが山田くん♪だったから!!

絶対、番宣やると思って、こっち録画してたから(笑)
高校生太ちゃん映るかもしれないし・・・って。。


そーゆーときに限って、娘ちゃんが成長痛で足が痛いってなっちゃって・・・(>_<)
一緒にベットに入ってなでなでしてあげてたら・・・


寝た・・・ZZZ。(>_<)

やっぱり・・ね。。

気づいたら25時。。
メガネかけたまま寝てて、めちゃくちゃ顔まわりが痛いし・・・。

で、朝早起きして、「世界~」の録画チェックしたら、
太ちゃん映ってないじゃん!!!!!!!
( ̄□ ̄;)!!


キスの話とか、一番雑誌を読んでる国、とか、
ずっと鑑賞したんですけど・・・
最後まで~Zzz…(*´?`*)。o○


なんてこった・・・。

けど、、山田くんがめっちゃかわいかったから許す♡(笑)

太ちゃんと、(いや、彼が主役だけれども・・)
ドラマにでる!ってことで、
すっごいひいき目!?(笑)
こんなにかわいかったんだ~!って。。
少クラ観ても、そんなに萌えなかったのにさ・・・。(失礼な・・・)

肉じゃが食べて
「うまっ!」
「うま~い!」
ってリアクションが・・・♡

あのね、
気づいた!
やっぱり、
あご→えら→耳
までの顔のラインがキレイなの。
てか、タイプ。。
太ちゃんと一緒♡

でね、
目がキラッキラ☆してるの!!
目にお星さまがいっぱい!!!


はい、クレーム一切失礼します(。-人-。)
個人的主観ですので、ご意見あるかと思いますが、
私はちゅき♡あの顔のライン♡

けど、
あくまでも
太ちゃん忘れてません♡
彼と一緒にドラマに・・・♡
いま、頭ん中エロヶ谷祭りだから♡


多分、夜中に祭り開催する(笑)


そして、さっき少クラと図書館やっと観れた~!
Venus♪
黒いもこもこ太ちゃん♡


けど、もうこんな時間だ!

ムキーーっ!!

また後で。。
また来てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆