はぁ~

年末年始で、3キロ増のたくみです

ダンナの実家に行くといつもこうなる・・・。
(ま、年末は自分で肥えた)
↑コレに関しては、完全に太輔不足だね。
太ちゃんギレ。。
だから、食べたんだよ。
いや、ホントに。。

で、お正月。
普通、お嫁さんって緊張してそんなに太んないよね。。
でも、お義母さん、いい人で♪

めっちゃご馳走してくれるし♪
甘えてます(*^。^*)

そんで、夜が長い(笑)
呑んで食べて、だいたいいつも夜中の2時、3時は当たり前(笑)
お義母さん呑めないんだけどね(^_^;)
ずっと話が尽きない(笑)

明るくなってくる時もあるしね

そして、
そんなむくんだ、たるんだ顔で、キスともちゃんに会ってきました(笑)

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


事前に、お義母さんに娘ちゃんは預けるお願いをしてたので、一人で♪
お義母さんが「ウチに来てもらってゆっくりしてもらったら?」って、
嬉しい申し出がありましたが、

ムリ(笑)

キスマイトークできないじゃん!!(^▽^;)
太坦同志のエロトークできないじゃんっ!!(笑)

お義母さんに、言えないから!
誰より太ちゃん愛してます!!って♡

丁重にお断りしました。。

コレ正解よね!?

でも、10年以上嫁いでますが、近くにお友達がいる!とか今までなかったから(笑)

「何の時のお友達?」って聞かれて困った(笑)
「大学の~バイト先の~・・・」って結果、支離滅裂に・・・。

ま、いっか。。

そうそう、
キスともちゃん、
体調が悪いのに来てくれました('-^*)/
かわいい息子っちと一緒に♡

や~ん♪
やっぱり、超わか~いママ♡
目が私の二倍はある~♥かわいい~♥
なんか照れる~≧(´▽`)≦

これでキスともデート2回目ですが、
何だか、ご対面の瞬間って面白いですよね~(笑)

知ってるのに、初めて見る顔(笑)
この人なのか!?みたいな、変な待ち合わせデートみたいな(笑)
嬉しくて笑顔になるよね~♪

お店で、甘いもの食べながら世間話(笑)
やっとお互いに敬語でブログ書かなくなったのに、なぜが敬語復活(笑)

慣れてきたところで、キスマイトーク!
ってトコに、
お義母さんと娘ちゃん登場(笑)

なんでこの店ってわかったの!?(笑)

先に二人で帰るね、って電話を何度かかけたらしいんだけど、
私、全く気付かず・・・。
スイマセン。。
盛り上がってましたから(汗)

もう十分、百貨店堪能して、お腹もいっぱいになったから、娘ちゃんが先に帰りたくなったらしい(;^_^A
思いがけず、の登場でビックリ(笑)
あ、百貨店にいく予定があったので、
体調がわるいキスともちゃんに最初は渡すものだけ、渡すつもりで、連絡取ったんだケド、一緒にお茶してくれて♡

で、そこからは心配がなくなったので、息子っちに
「お外、まっく!まっく!」←真っ黒
って言われるまで楽しみました(笑)
寒い中、バスが来るまで一緒に待って、行先確認してくれて~!
ホント、助かりました♥

楽しかった~♪
会ったことないお互いのキスともちゃん話とか(笑)
47コンどーする!?とか(笑)
ダンナより好きな元カレ話とか(笑)
めっちゃ話したな~( ´艸`)

なんか若いのに、よく気がついて、お年始のお土産とかいただいちゃって。。
帰ってからも楽しい時間を思い出して、おいしくいただきました。m(_ _ )m

家に帰ってから、ショッピングモールで買い物して、お夕飯も済ませることになり、また外出。。

ぶらぶらしてたら、
通路で発見!!!

うわさの♡キスマイガチャ!!!

レストランに入ってオーダーしたところに、
「おトイレに・・・」って言って、
ガチャしにダッシュ!!!

1回で、
太ちゃんキタ♡

調子にのって、もう一回。
よこーさんデタ♡


やっぱりね、
ワタシ、
ここなら誰にも見られない!
ってならないと、できないね。
コレ。

結構、勇気いったんですけど・・・。

もうできないかも。地元じゃ(笑)
まだ見たことないけどね。。

私の性格上、「今しかチャンスないよ!」って時じゃないと
羞恥心は捨てられないみたいデス。

誰も、オバのこと気にしてないのにね・・・
分かってますけど、できないんだよね~・・・

でさ、
こっちに戻ってきて、ネットでドル誌確認したら、
大変なことになってるじゃないですかぁー!!

anan見てんのかと思ったし!

はい、
ソッコー
密林で3冊、ポチっ♡

あれ、立ち読みムリ(笑)
レジ行けない(笑)

だから、まだ届かない(iДi)
少クラも、図書館も観れてないから、そろそろ禁断症状。。
Y(>_<、)Y

もう少しでまた、火曜が来るし~♡
どのタイミングで美男観よう・・・。



あ、旅行中貼れなかったドームのローラーアリーナ。

娘ちゃんのいるとこはリンクの外だけど、
手形・・・
     ↓ココ!!
 

ロッカーの奥、ほぼ中央にDJブースみたいのがあって、その前にあります♡
見えにくいな~
でも、撮影禁止で~・・・
娘ちゃんにもっと近くで止まって!!って言ったのに
滑ってきやがった(笑)
戻らせたら写真バレるし・・・

そう、
子供は違いますが、
大人のローラーはキスマイ仕様で、
滑るとキラッキラに光りますぅ~♡

照明がちょっとおちて、ミラーボールが回ると、
マジでキスマイ気分です(笑)

食べて・遊んで・きゅんとした♡

最後の二つはもうそれは幸せ♥で。

で、「食べた」
負の遺産・・・
これからキッついな~

あ、これから二度寝します(笑)