冬休みももうすぐ終わり♪

早く学校に行って~!(笑)
ママたちの心の叫びは、みな同じかなぁ?

今年は、
お正月の帰省にのっかって、
3泊4日
やりたいほーだい(笑)

3日と4日は、ダンナの実家に娘ちゃんとお泊りしましたが、
その前に、パパと東京で待ち合わせ。。

娘ちゃんも原宿に行きたいお店があって
これ、幸いと、原宿でパパに娘ちゃんを預け、
1時間のフリーターイム♥


私の行先・・・
もちろん、柊さんの電話デートのお店

事前にキスともちゃんにお店を教えてもらってたんだけど・・・


「美男ですね」
1話と最終回しか知らない(笑)


でもね、DVD観たくなかったんだよね。。
だって、メイキング・予告編、観ただけで、胸が苦しくて無理だったし。
(その時エロヶ谷様に毒されてたから、優しい柊さんより、そのまま浸っていたかった・・ってのもある・・・)(笑)

更に、年末年始だし、帰省するし、で、
話が途中になって、苦しい状態で年越し、帰省はムリ!と判断。。

DVDがコンプリートできないことは目にみえてたので・・・。


けど、出発1時間前に考えた・・・!!

このまま、デートコースまわっても感動しないんじゃないかってコト。

でしょ?
知らない店に入っても、何のこっちゃ!?
ってなるんじゃないか?って。。
気づいて(笑)

で、、
結局出がけに、早送りして、
3話の電話デートだけ観ました(笑)

柊さんの
『お腹空いてない?』
から、再生。
きゅんきゅん♡

食べて、買い物して、
表参道で美男が電話するまで。

ハイ、
切ない場面一切カット!!!

優しい柊さんの顔と、美男の喜ぶ顔だけインプット(笑)


観てよかった

超感動!(笑)

 
白い階段


最初ね、ビルの階段にたどり着いた時、10人以上並んでたの・・・

お店は2階。。

こりゃ、ムリだな・・・
ってあきらめ半分で列に並んだんだケド、
ちょっと進んだら、
あれ??

これ、パンケーキのお店の列じゃん!?
白い階段の真ん中にピンクのラインが引いてあって
左がパンケーキ。
右はスルー!ってことが判明(笑)
前の女子に確認したら、やっぱり(笑)

で、一気に階段上りました!





店員さんが、2か所の席を選ばせてくれたんだけど、
「奥のお席か、窓際のお席になりますがどちらになさいますか?」

見たら、、見たら!!
奥のシート席!!

柊さん、
いえ、太輔くんの座ってた席!!!!!!

即答!
『奥の席で!』

鏡の下だよね!?
茶色のシートに座ってたよね?
あそこに、お座りしてたよね!?

藤ヶ谷太輔シート!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
にゃ~!

超うれしいーー♥
にやにやしないように必死(笑)

そして、太ちゃんの食べたチーズバーガーをオーダー♪
ゴーダーチーズ、めっちゃおいしかった

太ちゃんも食べたんだ・・・(///∇//)
感動して、写メ忘れた・・・
 
 ちょっと恥ずかしかったしね(笑)

もっと浸っていたかったけど、お客さんも並びだしたので、退却。
私、タイミングよく並ばずに入れたみたい。

それから、
食後に、二人と合流して、ちょっと買い物してから、
娘ちゃんと二人で、

アイス屋さんへ

Jちゃんから、「柊さんおススメのアイスで通じる」って教えてもらってたけど、
言えない (笑)

だって、店員さんに、
「奥でお好きなものをどうぞ~!」って笑顔で通された・・・。
無人の盛り盛りコーナー。
どうしたら・・・。

取りあえず近くに来た店員さんに、デコを先に盛っても大丈夫、ってコトだけ聞いた(笑)
ちょっとの勇気がないんだよね~

でも、ドル誌買うのにギャルがいたら近寄れない私からしたら、こんなもんね(笑)

 店内の壁かわいかった~。

アイス♡
二人できゃっきゃいいながら、選んで食べました♡


そこで、タイムアウト
移動時間に・・・(>_<)

美男が買い物した洋服屋さんに行きたかったのに~・・・
行けなかった。。
時間が足りない~

そして、この日にもらった、ジャニショの整理券が16時・・・。
時間的にアウトで、泣く泣くあきらめました。


・・・この日はね(笑)
5日にリベンジした件は前回書いたしね。
それも、ギャルに混じってオバ・・・頑張ったよね・・・。
自分でもビックリだし。

でも、記入間違えの写真については訂正できず(笑)
まあ、次回を楽しみにってことで。
で、次回はいつなんだろ!?


そして、次の日はキスともちゃんとデート♡

続きます(笑)

ケド、今夜はこの辺で。。