まだ眠れません(笑)

一昨日、時間ギレで行けなかったジャニショにリベンジラブラブ

娘ちゃんが、もう一度原宿に行きたいというので、じゃあ、ジャニも!って、無理やり連れて…
いや、ついてきてもらいました♪

「子供、一人もいないじゃん!!」
って、かなり機嫌悪いし、恥ずかしそうで、それ以外無言…(T-T)

ごめんね、ちゃちゃっと購入(笑)
ちゃんと玉ちゃんも買っておきました♪

それから、また、タマデパに行って…

後楽園へ!!

東京ドームローラースケートアリーナドキドキ
勿論、すべりたい!!
けど、一番はキスマイ手形(´∀`)

寒い夕方に到着。
ウチの娘ちゃんがやる気満々なんだけど、、
何でだろ!?(笑)


ローラー滑ってると、時々、キスマイ登場音譜
もちろん映像。。

エビバとネバギバ、SOkissにのって滑れます!!

もう最高!!

手形もいいけど、ローラーもね(笑)ドキドキ


キスマイのコメントもアップ
手形とってるトコも流れます!!

太ちゃんポンパですー!!
かわい♪
「滑ってね!!」ってドキドキ


滑ってるよ~!!о(ж>▽<)y ☆

私、ローラーブレードにしたけど…(笑)

いや、初めはローラー、、
ちゃんと借りたんです!!
でも、違和感。10秒で交換しました(笑)

ブレードなら、若い頃、一時期よくはいたから、何とかなった(笑)

ローラー!!!
難しい!!
あんなにスピードよく出せるなぁー♪
ってキスマイの凄さを再認識ラブラブ


いろいろ書きたいんですが、携帯操作…めっちゃストレス…(;_;)

とりあえず、

ドームに行ける方!!
お勧めです!

しかも遅い時間に行ったので空いてたし、
偉い方がスゴいサービスしてくれて、キスマイ何度もかけてくれたし、
時間が来ないと、「キスマイ手形」見せてもらえないのに、お願いしたら見せてもらえました~!!

もちろん、7人にお手合わせ♪
きゃラブラブ

(普段は手形に白い布が掛けてあります…(;_;)
撮影禁止なのに、撮っちゃって、ネットで流れてしまって、普通の公開が出来ないって…
ルールを守って応援して欲しいですよね…)


しかも、
「北山君は手形を取る時、一回目は軽くやり過ぎて失敗しちゃって、二回目も浅すぎて、二度押ししたら指が深くなっちゃったんだよ!!」って情報も教えてくれました!!

キタミツの手形、人差し指から薬指まての第1関節までがミョウに深いのは、そう言うことか!!
納得(笑)

マジメなんだね。慎重派なんだね~♪

で、よこーさんの手がスゴいおっきい!!(/▽\)♪
かなり他の6人と違ってて、ビックリ!!

太ちゃん(///∇///)
ドキドキドキドキドキドキ

しばらく、手を重ねたままにしておきたかった…(/▽\)♪

隣の玉ちゃんと大きさは変わらないんだけど、
手形が深い(笑)
しっかり押し付けたのねドキドキ
きゅん(笑)

それでまた、ゼネラルマネージャーさん
スゴい親切で、
「ハイ、ここにキスマイが立ちました!!」

「ハイ、ここで写真撮ったのが、コレ♪」
って(笑)
嬉し☆(笑)
ファンをよくわかってらっしゃる♪


そして写真を売って欲しい!!
って要望が多いので、検討中だそうです。
でもジャニは難しそうね…。


あ、ローラー履いた直後の娘ちゃん…
産まれたての子馬みたい、、

てか、それ以下(笑)でしたが、
(ドームの偉い方とインストラクターの二人がかりでプロテクターを付けられてた)
一時間半したら、
かろうじて一周できるようになってました♪

子供は上達が早いね~♪
「明日はディズニーに行かないでまた来る!!」
ってさ。

明日の朝、どっちに行くか決めるんだって…。

そうとう気に入ったみたいです(笑)


それに教えてくれる方々も親切で上手です!

私、どこのまわしもの!?


いや、

だからね、

キスマイ聴きながら~、

キスマイ観ながら~、

のローラー、

超楽しいです!!!


そして、
何度転んでも立ち上がる

娘ちゃん(*^^*)

好きな事はあきらめない♪

ちょっと見直しました♪

私も、七転び八起き音譜で!
新年そうそう、いい気分です!



話、バラバラ~(笑)

テンションまだ高いので?(笑)
結局、めっちゃ長々書いてるし(^_^ゞ

Android携帯からの投稿