お正月・・・

キスマイ禁断症状・・・・

年末、たくさんTVにかじりついて観ていた分、

お正月にキスマイの姿がないのが、やけに寂しい・・・
そして、娘ちゃんがびったり。。(笑)


かといって、
まだ観ていない「美男」を観る勇気もなく・・・

だって、明日から、ダンナの実家に帰省ですから~・・・

絶対、持っていけないし、途中になったら、気になってストレスたまりそうだし!!

で、
この、キスマイ依存症の禁断症状を解消すべく、

初売りでうっぷんを晴らしてきました(笑)

・・・。
いや、ただ単に、買い物したかっただけです(..)


スゴイ人でした・・・

小雨の中、開店待ちの人が、すでに百貨店ほぼ一周してました・・・
レジも長蛇の列・・・

これが、キスマイの握手会だったら、きゅんきゅんで何時間でも待つんですけど~♡

疲れて帰ってきて、ご飯作って、帰省の支度をして・・・

もう一日が終わりますね(笑)

なかなか、皆様のブログめぐりができないウチに寝る時間になりそうです・・・
すみません。。<m(__)m>

皆様のお正月、カウコンレポ読みたい~~!!


そして、
明日から6日まで携帯での更新となっちゃいますので、
なかなかできないかもしれません・・・(..)
スマホ・・・文字打つのにまだ苦労してます(汗)


忘れないでね・・・♡

xxx