あけまして☆おめでとうございます

今年も、妄想MAXなワタクシを
どうぞ、どうぞよろしくお願いしますにゃん♡

今年は、更にHAPPYな一年となりますように


遠く離れておりますが、
皆様と一緒に歳を越した気分でいます(笑)
だって、みんな同じもの観てたでしょ!?
カウコン♡


生で参戦された超幸せな方も、TVの前でキスマイの登場をきゃいきゃい♡観ていた方も♡

ね。


キスともさんたち、み~んな一緒にカウントダウンしてるんだー!!って
思うと、
すっごく不思議で、嬉しかったなー♡

会ったこともないのになぜか勝手に一体感持ってます(笑)


こちらは娘と二人、幸せなカウントダウンでした(笑)
誰にも番組邪魔されなかったからね(笑)

「キスマイ!キスマイ!」言いながら観てました^m^


そして、二人同時に思った。

太ちゃん・・・
「なんでまた短パン?」(笑)

娘:「短いズボンはくと、もしゃもしゃが見えるから、長い方がいいよー」

ママも同意見です(笑)
一応新年最初の意見は一致しましたわ(笑)
ジャニな一年の幕開けですね♪


で、
新年、一発目に何を書こうかな・・・


あ、ウチ・・・

ちょっと変わってます。。

実は、お寺と神社です(笑)
表にでてるのはお寺で奥に神様祀ってます(笑)

古いし、ものすごく小っちゃいし、誰も住職も神主もやってないから、
ほっとんどお参り客はいません(笑)

でも、とりあえず、年末年始は準備がいろいろで・・・(^_^;)
やっと落ち着きましたー。

おみくじのカタログとか京都から毎年届くんですけど、
単価が・・・ごにょごにょ・・・(自粛)(..)


そして、ウチは置いてません(笑)
誰も来ないから!(笑)

やっぱり引きたいですよね。おみくじって♪
私もよそで毎年ひきます(笑)


太ちゃんは占いによると今年は大吉みたいだもんね♡

私も明後日、行ってこよっと♪

初詣、
もう行きましたか??


けどさ、
大吉だろうが、大凶だろうが、
どんな結果が出たって、

私たちにはキスマイがついてるから

「なんの問題もねぇ~!!」


おみくじの話ふっといて、変なまとめ・・・(^_^;)


皆様もステキなお正月を☆