今年もいよいよおしまいですね(笑)

あっという間過ぎて、まだ明日がお正月だなんて・・・
まだ、子供部屋が・・・( ̄□ ̄;)
ま、休憩。休憩。。


昨日は疲れて爆睡しましたが、
ブログでちょこっとふれました、

一昨日の夢について。。

 
会ったこともないのに、キスともさん7名が出演してくださりました(笑)

不思議・・・
もちろん会ったことがないので、
皆さんがそれぞれどんな顔だったのか覚えておりません(笑)

でも
これがまた、面白くって


季節は夏で(笑)
いいね~!キスマイと夏♡

ナゼか、A.N.JELLたちの
あの、おっきい白い家で、、

キスマイ達と!!!

ルームシェアリング

別名、同居


覚めたくない夢(笑)


ドラマまだ1話しか観てないので家や部屋の感じがよく把握できてませんが(笑)

あのリビングを中心に、部屋が14室ぐるっとついてて、
皆で、部屋割りを決めたの(笑)

部屋は、キスマイと、キスともさんが交互になるようにして、
いざ、部屋割り♡


もちろん、
わたし、
太ちゃんの隣の部屋がいいに決まってるし!


でもでも、他にも太坦さんがいるから、(笑)
そうすんなり決まらず、
結局、14人でくじ引きしたんだよね♡

そして、なんだかんだで決まったんだケド、
覚えておりません(汗)
スイマセン。。


とにかく、部屋に荷物を運んで~^^

左隣がニカちゃんだったのは覚えてる(笑)
「よっ!」とか、言ってかわいい笑顔~

そして、ニカちゃんの隣がEちゃん(笑)
顔は、・・・わからん(笑)
「ニカちゃんはさんで隣だね~!」って
ちょっこっと話してから、

一人リビングに行くと、キタミツがやってきて
「何か飲む?」
って(笑)

完全妄想劇場みたいなんだケド、
ホントに、夢です。
見た夢。。

わたし、どうかしてるかも?
でも、見ちゃったんだよ。。
暑かったよ~(笑)


二人でちっちゃいビンの飲み物のんでたら、
外が騒がしくて、
覗いてみたら、
宮っち、玉ちゃん、ニカちゃんと
キスともさん4人が
芝生の上でビーチバレーやってました(笑)

「あっついのによくやるね~」
なんて言いながら、
そのまま見てると、
太ちゃんが、
「DVD観ない?」ってやってきてー!!

夢の3ショット完成♡

(*゚ー゚*)♡
きゃ♡


でも、観始めたら、全員集合した(笑)

(*゚ー゚)ゞ

でもね、みんなでワイワイ楽しかったの~!!!!
盛り上がって~!


 

そして、アラーム・・・

  え?夢??みたいな。
すっごい凹んだ(笑)


ホントだったらな~(笑)


でも、思ったのです。

こんなに夢に出てくるキスマイ。
ホントに大好きだけど、

キスともさんとの出会いも私にとって、
本当に、
本当に、
ステキな出会いでした。


ブログを始めて、ちょうど2ヶ月です。

キスマイファンになって3か月。
あの頃は、誰もまわりにファンもいないし、
この歳で、ジャニファンとも、言いにくく(笑)

でもでも、ここを知って、
沢山の方に出会えて、
支えていただきました。

ここでブログ始めて、皆様にお会いしてなかったら・・・
考えるだけで・・・(→o←)ゞ

感謝です!!
おかげでここまで来れました♡

今年の一番の嬉しいコト、

キスマイを知ったこと、
キスともさんと繋がれたこと。
2トップです

来年はキスマイをはじめ、
生キスともさんにもお会いできる機会に恵まれたら、
嬉しいです♡


また、来年もとりとめのないことを書き続けていくことと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします



仲良くしてくださる、キスともさん、
読者の皆様、
ぺタをしてくださる皆様、
そして覗いてくださった皆様、

最後まで、ありがとうございました。

どうぞよいお年を


                                              たくみ